こんばんは!

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{FC97B5EF-9B22-49E8-86A0-1A568F483591}



ガールズq/bWeekly Liveありがとうございました!

今日から推しドリ始まりました!
第一回目の結果は3:4ということで、しーにゃんが2曲歌ったよ~🙈💓✨

素敵な歌声だった…✨


~1部~
ClariSさんのコネクト

~2部~
スピッツさんの空も飛べるはず
しーにゃんとのコラボでは、
中山美穂さんの世界中の誰よりきっと

を歌いました!!!!


空も飛べるはずよかった!
しーにゃんとのコラボもよかった!って言ってもらえてすごく嬉しかった( *´艸`)♡

ありがとうございます!!

{DC46DB08-CB62-47BE-89EF-23D3F2CCF8D5}

そして!
差し入れ頂きました!♡

お腹空きすぎて、我慢できず2部始まる前につまみ食いしました…!
食べること大好きです✋🏻✨ 

幸せ💓




【ガールズq/bイベント日程】

5月
14(土)ハッピーハウスショーvol.2@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYA宇都宮竹林店、さくら店
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うんまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)
moment in time vol.014@JIC

イベントのご予約お待ちしております♡

5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}


でわ




ゆずぽん☆