あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{72564916-465D-4F2F-A7A1-C0115299F117}


お腹すいた、、、(*´っω・。`*)

昨日の千本松牧場さんの牛串おいしかったな~♡


{5400340B-5EDE-4B96-B8AC-2A00273DA7B3}


そう、今日レディオベリー聞いてたら千本松牧場の藤本さんが中継で出演されていて、昨日の千本松アイドル牧場のことをお話ししてくださっていたよ♡

地元のアイドルとして「ガールズq/b」の名前も出してくれていてすごく嬉しかったです!(>_<)


22日のうんまいもんフェスティバルも去年ぶりなのでとても楽しみラブラブ

美味しい出店が40店舗以上だって、、、(U///'ᴗ'///U)

ぜひ、遠方の方も栃木県民の皆さんも5月22日は千本松牧場さんに足を運んでくれたらうれしいな♪

ガールズq/bも盛り上げるよーっ!

(詳細はのちほど♪)


{0BEF788E-88E7-47A3-91B7-A89DC404686A}


昨日載せたこの写真すごくいいよね!下村さんが撮ってくれたんだ♡

緑と青と白、そしてファミリーの黄色U ∩'ᴗ'///Uルンルン音符



{42086F5E-EDF6-4768-A1D4-8FB41638C572}


そして、明日はBBQオフ会≪qbbbq≫part2♡お肉いーっぱい食べてスタミナつけるぞ!みんなとのお話しもたのしみです!

ブログには【残り定員5名】って書いてあるので予約、お早めにおねがいしますラブラブ


ゲストは妹分のSmile♡Tomorrowちゃん!


{66C3E5FD-9FA1-4850-B303-E5C0C83C8CFD}


お洋服はまだ考えていないのでラフすぎるか、気合い入れすぎるかの2択になりそうです( '-'UΞU'-')


明日晴れますようにっ太陽


色々告知を交えたおはなしでしたっ


*ゴールデンウィーク中のイベント

{A465B00D-3580-446F-893C-7AA5AD5CD9A7}


【ガールズq/bイベント日程】

5月
11(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.19@JIC
14(土)
ハッピーハウスショーvol.2@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYA宇都宮竹林店、さくら店
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うんまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}


*最近コメントくれたみなさま

コナンさん
せいちゃん
リッくん
くみさん
のりのりさん
kimiakihappyさん
のぶひろさん
つるちゃん
無限さん
ジュウベイさん
ひでくん
みかんちゃん
みくまささん
わたるさん
なりなり
くまちゃん

みんな、いつもコメント・いいねありがとうございます!やっぱり数が多いと嬉しくなっちゃうね♡でも目を通してくれる人はきっともっといるんだよねっ!閲覧ありがとうございます♪


これからもよろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今日ね、宇都宮にiPhone直しに行ったんだけど直らなかったんだ、、、とりあえずは現状維持でいくのでご迷惑をおかけしますがご理解とご協力よろしくお願いします(;_;)♡

iPhone6s買うか、とりあえず中古品買ってiPhone7出るの待つか、悩んでるんだ(笑)数字の7が好きだから悩むことだね・°°・(U>△<U)・°°・うーむ!


それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!