あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{389074BC-26BB-4831-94E6-8D553752049B}


ゴールデンウィーク初日!


埼玉県の春まつりin城峯@城峯公園とmoment in time vol.013@JIC ありがとうございました☺︎

城峯公園は山をのぼってのぼって、、、秘境といっていくらい緑が豊かで綺麗なダムが見渡せる素敵な場所でのイベントでした♪


{548BB2D4-2637-4523-9F7B-CABF7BE8532A}


野外ステージすごくすき!!!

地元の中学生たちも後ろで盛り上がってくれたり、車椅子とおばあちゃんも、ちっちゃいこも見てくれて嬉しかったです♡


ガールズq/bや共演のアイドルさんに会いに城峯公園まで来てくれたファンのみなさんも本当にありがとう☺︎


2部は次のイベントの関係で、トップバッター出演後物販でしたが、みんなが盛り上がってくれて握手会にも来てくれて嬉しかったです♡U ∩'ᴗ'///U


{ADEC8DA4-222F-42CF-B789-4C0884855F21}


そして、急いで着替えてJICへ!


高速道路の渋滞状況をお伝えする係になっていましたが気付いたら寝ていて、起きたら上河内でっていう…。

渋滞はあったものの無事に帰ってこれて良かったです(ノ)*•ω•*(ヾ)


そして定期生バンドワンマンライブ!!!!


{89820D2A-1D48-448F-ACB9-7BCFBEE780BC}


アットホーム感満載でたのしかったです♡


バンドでは ソロで
・誘惑 / GLAY
・こいのうた / GO!GO!7188
ゆずぽんと コラボで
・星空の下のディスタンス / THE ALFEE


懐メロでいきました♡


全部GLAYさんとTHE ALFEEさんの曲はテレビで流れているのがきっかけで好きになった曲です!

GO!GO!7188さんの曲は中高校生の時に知ってよく聞いてました♡


好評でよかったです(;_;)!!


一緒にたのしいなしてくれたみなさんありがとうございました☺︎

しいなはすごくたのしかったです♩


明日はインストアライブ@TSUTAYAなすの店と400号西那須野店です!


{3C5D1A7F-82B8-4CEE-86FD-470E8161AC0A}

{63CD916D-60D7-4B28-A069-A35D6DF0F15E}

トップバッターとトリだよ!!!

会いに来てほしいなっ♡


*ゴールデンウィーク中のイベント

{A465B00D-3580-446F-893C-7AA5AD5CD9A7}


それでは!またあした♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
30(土)インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店、なすの店

5月
3(火)Dawn of Idol@JIC
4(水)アイドル無双1部@郡山市中央公民館
5(木)千本松アイドル牧場@千本松牧場
5(木)ガールズq/bWeeklyLiveSpecial‼vol.18@JIC

7(土)
≪qbbbq≫part2@JIC
11(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.19@JIC
14(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYA宇都宮竹林店、さくら店
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うんまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}


よろしくお願いします!


いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


ライブばかりの記事でごめんなさい(>_<)残念ながらGW中会えないみなさん…遠慮しないでコメントくださいねっ♡


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


{C0C3DFEE-8331-4047-966E-882E583D1AF6}

朝の眠そうなわたし☺︎おやすみなさい!