あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{EACC0411-AB32-409A-AF13-681A25DFAA2D}


こんにちは~!!!

みんなお昼ご飯食べた?☺︎


しいなは明日が忙しい分、本日はお休みなのでこれからゆっくり準備して食べます(U///'ᴗ'///U)


あ、土曜日はライブの後に大好きなお寿司たべにいったんだ!!!(かっぱ寿司さん)


{81A9593E-DA7B-48F6-8B4D-26909FAF78D8}

いか
ほたて
白身魚(なにか忘れた…)

{AAA4F547-8B6F-45B3-8908-332639B926E9}

生海老

{33EF0388-248A-4945-9339-2C614C82FBBC}

メロン
チョコケーキ

、、、他にもつぶ貝と赤貝食べたよ!

白いのばっかだった(笑)


最近大好物の"あん肝"があるお寿司やさんに行ってない?のか、もう販売されてない?のか巡り会えません( ; _ ; )

恋しいよ~~~。


あ、ゆずぽんはわたしの苦手なサーモンばっかり食べてたよ!ニコニコ

みんなはなんのネタがすき??教えてほしいなっ♩


お寿司のこと考えてたらなかがわ水遊園を思い出したよー!(笑)


{8F08DC71-B64E-429F-AA2D-189251AB1274}

(ホームページより)


栃木県には海がないぶん、淡水魚専門の水族館があるんだ♡♡♡∩( ・ω・)∩

小学生の頃にいったなぁ、久しぶりに行きたいなぁと思った今日この頃です!


{A1158127-779F-4A4E-B4D6-128A056FC9D2}


↑ゴールデンウィークの企画お得すぎない???


ガールズq/bは1日と2日はイベントがお休みなので、ぜひ他県から来てくださる皆さんは栃木県北散策の候補に♡♡♡


もちろん栃木県民や地元のみんなもチェックだよ!!お願い



今週末は「moment in time vol.013~アイドル×生バンド~」がホームのミュージックチャーチJICであります!

ガールズq/bが毎月大切にしているイベントです♡


最近会えてないファミリーも多いから、ぜひみんなに来てほしいなっ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o


よろしくお願いします♩


【ガールズq/bイベント日程】
4月
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
30(土)インストアライブ@TSUTAYAさくら店、TSUTAYA400号西那須野店

5月
3(火)Dawn of Idol@JIC
4(水)アイドル無双1部@郡山市中央公民館
5(木)千本松アイドル牧場@千本松牧場
5(木)ガールズq/bWeeklyLiveSpecial‼vol.18@JIC
7(土)≪qbbbq≫part2@JIC
11(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.19@JIC
14(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYAさくら店他
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}


いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きます◎

みんなが午後もも幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


{6746D680-D807-4E20-9CD0-9AEBD6C1ED85}

{5C303159-2EAB-4BE5-B5AE-AC90684BD48B}

2日間ついんてはかなりのレアでした♡