あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{2CB425A7-07D4-483B-91E9-A47F8D748BDC}


撮り溜めしゃしんごめんなさいお願い


お天気からいってん曇り空がひろがっている那須塩原です!

夜は雨降っちゃうかなぁ、、、(>_<)


今日は朝起きて、風を感じたくて窓開けたら、花粉に支配されて目が開かなくなって二度寝をしたしーにゃんです(笑)

スッキリする目薬買わなくちゃ~


さて、今日はこれから自主練習してきます!


ゆずぽんが夜からダンス教室のレッスンに行ってしまうのでその前に♩U ∩'ᴗ'///U


土日のイベントはゆずぽんと2人だからフォーメーションちょっとかえるよ~♡


変化にも注目して見てほしいなっ☺︎


ダンス苦手だけど、わたしもがんばりやさんなゆずぽんを見習わなきゃね(*´っω・。`*)


{1B71864E-F70C-4C1D-94A4-3DBDF1A3EE18}


*今週末のイベント

23日(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

♡予約特典は2ショット写メ♡

{80004EFC-3545-47E5-A624-5A9879CA63D7}

ガールズq/bの出演時間は

1部 13:45 ~ 14:05
2部 17:45 ~ 18:05   です ♡

オープニングアクトにはT!Pを卒業したのんちゃんがステージに立つよ(∩・ω・∩)ラブラブ

最初から最後まで見てほしいなっ♫


24日(日)DawnofIdol@JIC

予約特典は
①各部予約:1ショットor2ショット写メ
②両部予約:①1枚+10秒ムービー

豪華!初めてのムービー!
よろしくお願いします!(^.^)♡


今週も、、、
お仕事学校おつかれさまでした☺︎


土日会いに来てくれる人~?
コメントしてねっ。待ってる。

行きたかったけど行けないよって人!
応援よろしくお願いします♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
23(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
24(日)DawnofIdol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
30(土)インストアライブ@TSUTAYAさくら店、TSUTAYA400号西那須野店

5月
3(火)Dawn of Idol@JIC
4(水)アイドル無双1部@郡山市中央公民館
5(木)千本松アイドル牧場@千本松牧場
5(木)ガールズq/bWeeklyLiveSpecial‼vol.18@JIC
7(土)≪qbbbq≫part2@JIC
11(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.19@JIC
14(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYAさくら店他
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}


いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


たくさんのコメントありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡前よりぐんと書く間隔?早まったから大変なはずなのに毎回コメントくれたり、全部よんでる!とかすごくうれしい!!!!!

でも、しいなはしいなのペースで更新してるからみんなもむりしないでねっ(´。・o・。`)

いつも見守ってくれて応援してくれてありがとう。しーにゃん推しが、ファミリーが、大好きです。


それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!