あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!
{A7F2A487-52F3-4A6D-8658-B6F0C3673A02}

久しぶりに着た人参スウェット◎

本日も ガールズq/bWeeklyLive@ミュージックチャーチJIC に足を運んでくれたみなさんありがとうございました♡U ∩'ᴗ'///U


~セットリスト~

カラオケライブ
・YUME日和 / 島谷ひとみ

生演奏ライブ
・CHE.R.RY / YUI
・コネクト / ClariS
・Godknows… / 涼宮ハルヒ
(ゆずぽんコラボ)

を今日は披露したよ☺︎


YUME日和はドラえもんの主題歌になっていて、ふと懐かしくなったので今日歌ってみました♡

意外とみんな知らないらしく、1人びっくりしてた!!!

{86EE35BF-1064-4BF6-94BC-E2390BE60408}

CHE.R.RYは月曜日にカラオケverで歌ったので、今回は生演奏にしたよ⌒*(U>ω<U)*⌒ 違いも楽しめました!

コネクトは1人で歌うのは初めてでした!

ゆずぽんやしえるちゃんも歌ってきたコネクト。しいなも歌えて仲間入りした感じでちょっぴり嬉しいなだったり♡

なによりお姉さんユニット「T!P」を卒業した元リーダー まいちぃとの思い出の曲なので久しぶりに歌えてよかったです!

2人のコラボは久しぶりのGodknows…!もう、ゆずしいの定番曲っていってもいいくらいだね♡

アコースティックライブなのにどれもバンド曲が多くて、バックバンドさんには大変申し訳なかったですが、毎回素敵な演奏をありがとうございます(>_<)

今日も1日たのしいなでしたっ♩

服装は4/3の撮影会の時と同じ!あの日はベルトを忘れたので今日はちゃんと付けたよ(笑)

さて、次のイベントは土曜日に宇都宮BEATCLUBさんにて ハッピーハウスショー に出演します!

予約特典は2ショット写メ♡

{E0E8CBFF-3234-46BE-B000-678C5B235529}

ゆずしいでの出演です!
応援よろしくお願いします♡

【ガールズq/bイベント日程】
4月
23(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
24(日)DawnofIdol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
30(土)インストアライブ@TSUTAYAさくら店、TSUTAYA400号西那須野店

5月
3(火)Dawn of Idol@JIC
4(水)アイドル無双1部@郡山市中央公民館
5(木)千本松アイドル牧場@千本松牧場
5(木)ガールズq/bWeeklyLiveSpecial‼vol.18@JIC
7(土)≪qbbbq≫part2@JIC
11(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.19@JIC
14(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYAさくら店他
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
春風(=^・ω・^=)しーにゃんにコメントくれたみなさん♡

とーま:ピクニックいいよね!ピクニックオフ会やりたい!!!!しいなお弁当つくるからー!!!笑 那須は自然いっぱいだし♩いつか叶うといいなぁ、、、Twitter控えるっていっても今までとあまりかわらないかな!いいねとかは減っちゃうかもしれないけどこれからもしいなのこと応援してほしいです(;_;)♡

コナンさん:かかさずコメントありがとう。コナンさんの癒しの存在になれてるの嬉しいよ(*^o^*)いつかピクニックしようね~!みんなで大きなシート広げて、お話ししながらサンドイッチとかおにぎりとか食べるの、、、想像しただけでたのしそう、にやける!来れる時はガールズq/bのライブみてねっ♡まってる!

ありがとうございました♡

いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・これからもよろしくお願いします!


それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{5F6F7F16-EB91-4918-985A-498882B7A911}

{89D5488C-FDEA-41E7-A34B-B5F02D9D95DA}

ニコッ