あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{7B0E3E08-BB16-451A-AA89-7604B8382444}


今日もぽかぽかお天気♡
春風が気持ちいいねっ(U///'ᴗ'///U)


最近晴れの日にずっと叫んでる一言。


ピクニックしたーい!

シート敷いて、お弁当たべたーい!!!

大の字になって寝たーい!!!!


いつか叶うかなぁ、、、♡


また那須野が原公園にいきたいです♩


{E9408458-D7A0-4B87-BDBA-1867168B5C31}


{F3C691A9-E3CD-4BB1-98D5-F6F6875D9DA1}


はて、今日はホームのJICにて ガールズq/bWeeklyLivevol.016 があります!(^.^)


毎週水曜日の定期ライブ♫

ぜひ、まったりゆったりな時間を一緒に過ごしませんか?


初めての方もいつも来てくれるみなさんも、お待ちしています♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
23(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
24(日)DawnofIdol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
30(土)インストアライブ@TSUTAYAさくら店、TSUTAYA400号西那須野店

5月
3(火)Dawn of Idol@JIC
4(水)アイドル無双1部@郡山市中央公民館
5(木)千本松アイドル牧場@千本松牧場
5(木)ガールズq/bWeeklyLiveSpecial‼vol.18@JIC
7(土)≪qbbbq≫part2@JIC
11(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.19@JIC
14(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
15(日)TSUTAYAインストアライブ@TSUTAYAさくら店他
16(月)InTimeMondayvol.004@宇都宮BEATCLUB
18(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)moment in time vol.014@JIC


5月イベント詳細はコチラから
雨と2人のInTime(=^・ω・^=)しーにゃんにコメントくれたみなさん♡

コナンさん:いつもコメントありがとう♫オフショットDVDぜひげっとして!U ∩'ᴗ'///Uできたら土日、あえなかったら応援と30日のTSUTAYA了解しました♡待ってるねピンクハート

なりなり:InTime全通ありがとう⌒*(U>ω<U)*⌒きゅーびーだからこそのまったり空間かな?(笑)すごく嬉しい一言頂きました…またいつでも会いに来てください!JICもいつか!ラブラブ

ありがとうございました♡まだまだ待ってます♫

いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・これからもよろしくお願いします!


ツイッターの更新が減る分アメブロがんばるので、ぜひ気軽にコメントください♡


それではまた書きます◎

みんなが午後も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!