あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!
{7DB8661B-8790-43FA-B0DA-4A5D7BD3FB79}

今日はガールズq/bWeeklyLiveでした♫

先週やっと春服デビューしたのに今日は寒くて冬服ひっぱりだしてきたよ・°°・(U>△<U)・°°・♡

雨も降ったり止んだり足元が悪い中JICに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!傘

~セットリスト~

カラオケライブ
・大切なもの / ロードオブメジャー
生演奏ライブ
・グラマラススカイ / 中島美嘉
ゆずぽんとコラボ
・空も飛べるはず / スピッツ 

でした!♡♡♡∩( ・ω・)∩

大切なものは2回目☺︎

前回は生バンドで披露させてもらったけどちょっと悔しい思い出もあったから、今回はリベンジしてみた!

知ってる人も多くて一緒にノリノリで見てくれて嬉しかった♫

グラマラススカイはJICの支配人が前に歌ってて、しいなもチャレンジしてみようと思って歌ったよ!

今回はアコースティックだったからまた雰囲気違って自分らしく歌えたかな、と思います( ´•ᴗ•` )ラブラブ

ゆずぽんとのコラボは何を歌っても安定してきてる部分があってちょっぴり嬉しい♡

ゆずと一緒に歌うのたのしいななんだ!心の支えです(*´っω・。`*)

ゆったり水曜日!今日も1日たのしいな出来たかなー?幸せハッピーになれたかな?、、、ピンクハート

みんなの笑顔がしいなの幸せ。

{F84E8C9C-976E-4A96-9215-5ED943E3BFFE}

今週末は土曜日のバーベキューオフ会と撮影会がJICであるよ!たのしみだ~(>_<)♡まだ予約してないって人…急いで急いでっ!

そして月曜日は宇都宮定期ライブです!今回はオフムービーも放映されるらしい、、、おたのしみにっお願い

【ガールズq/bイベント日程】
4月
13(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.015@JIC
18(月)InTimeMondayvol.003@宇都宮BEATCLUB
20(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.016@JIC
23(土)@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
24(日)Dawn of Idol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
詳細は決まり次第お知らせ致します♩

♡アイドル無双とギュウ農フェスにコメントくれたみなさん♡

{DF97BDF3-6C6C-450C-90EF-763F8569BACE}

{C28BE07F-00E3-4691-84F0-AEB2BB70CEA1}

{041C58ED-101D-4BF6-812C-84649B8703B0}

{554FCD17-7752-4BFE-8E0C-CA299E63F5A4}

{DD0D7AA9-2EEB-484B-97C9-75D1B4320C7F}

いつも支えてくれる安定さんありがとうございました!(U///'ᴗ'///U)いつもいつもしいなに時間をくれてコメント残してくれてありがとう♫短くても伝わってるし、沢山書いてくれる人ももちろん最後まで読んでるし何回も読んでます☺︎

みんなのお名前愛情込めて書いたよ!宝物にしてねっ♡

いつもコメントやいいね・閲覧してくださりありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それではまた書くねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!