こんばんわ!!!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧ですっ  ♡




今回のブログタイトルは
私立恵比寿中学校の『 エビ中一週間 』を真似して タイトルにしました  ←


今週ですっごい楽しかった日の事を
書きたいと思いますっ !!


4  月   5   日  火 曜 日 に

T!Pを卒業したまいちぃさん と
きゅーびーのあなな と
3人で遊んできましたっ ♬

あななとは2回目  まいちぃさんとは初めてプライベートで遊んだんですけど
朝 あななを最寄りまで迎えに行って
数時間掛けて
まいちぃさんの所に行って、
お寿司 食べて  ゲームしてきました ♡♡




まいちぃさんは本当に優しくて
いっぱいお話しもしてくれて
最高に楽しかった!←

茶髪のまいちぃさんとっても
可愛くてぬふ。ってなった:;(∩´///`∩);:

お寿司もまいちぃさんのおとなりで
食べてたらいつの間にか 8皿;:(∩´﹏`∩):;
過去最高記録  ウインク

太鼓の達人を3人で対決して
やったんだけど  

あおい × あなな        WIN あおい
あおい × まいちぃさん WINあおい

太鼓の達人得意 な 方 ;:(∩´﹏`∩):;
専用のカードも持ってるの !
おすすめ着ぐるみはメンディー 笑

あななもおそ松さんのクレーンゲームで
めっちゃ才能発揮  笑

カラ松 チョロ松 の くし と
カラ松の歯ブラシをあおいにくれて
帰りの電車で
『 カラ松。ぬふ 。』ってしてたら
あななに冷たい目で見られた ( ´・ω・`)

カラ松ガールだから
おそ松さん知らない人とかには
カラ松おすすめしてるの є(・Θ・。)э››

カラ松 みんなも 好きになってねっ??



明日は郡山でイベントだよっ!!

1部は11:30~ 15分  
2部は17:55~ 20分 ステージ ハート
2部共に楽しめるセトリ !!
来てからのお楽しみだけどね ~ ♬

物販は両部共に終演後
きゅーびーでは予約特典で
2st写メだよっ (*¯ω¯*)

物販も遊びにきてね ♡

【ガールズq/bイベント日程】

4月  
9(土)アイドル無双~郡山初陣@郡山市立中央公民館
10(日)ギュウ農フェス@新木場Studio Coast 13(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.015@JIC 16(土)イベント予定 18(月)InTimeMondayvol.003@宇都宮BEATCLUB
20(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.016@JIC
23(土)@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
24(日)Dawn of Idol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園 29(金)momentintimevol.013@JIC






ではっ!  またあした )Oo。.(´-`)


てちてち。