あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/
ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!
{DAB8F0B1-891C-4B9B-A9DD-E96C53F79461}

今日は雨だね!∩( ・ω・)∩傘桜
桜散っちゃうかなぁ、、、。

3日に都賀町のイベントで桜は満喫したけどシート敷いてお弁当食べながらお花見したいし出店食べてない~(>_<)笑

みんなはお花見しましたか???

{FEDD3C0F-4229-4BA0-9A53-F082A30CC2A4}

♡昨日のイベントのこと♡

4/6(水)はガールズq/bWeeklyLivevol.014がJICでありました!

初めての方から久しぶりの方いつもご来場してくださる方、お休みの方お仕事終わりの方、栃木県内外から沢山の方が来てくれました( ´•̥ו̥` )♡

それぞれの方が色んな状況の中、JICという場所に集まってくれる。私たちに会いに来てくれる。とても幸せな時間です!

{DF17DA13-AF10-4E9C-B720-A4248C1F626B}

4月最初のWeeklyLiveなので、春らしい服装とぴったりの曲をセレクトしてみました♡

カラオケライブ
・SAKURA / いきものがかり

アコースティックライブ
・明日も / 大原櫻子
・魔法のコトバ / スピッツ
・ツキアカリノミチシルベ / ステレオポニー(ゆずぽんとコラボ)

いきものがかりさんの曲はこれまでも歌ってきました!

ブルーバード、ありがとう、茜色の約束…

他のメンバーもじょいふるや帰りたくなったよとか歌ってたよね♡

初めて披露させて頂いたSAKURAはちょっぴり緊張したけど、切なくも前に進んでいこうっていう歌詞に込められた力強さを表現出来てたらいいなぁU ∩'ᴗ'///Uって思いながら歌いました。

良いところもこれからなところも見つけることができるWeeklyLiveはしいなにとって貴重でありがたい時間でもあります♡

この時間を未来の糧に…!

{8F6E327A-8DBD-4811-B4F9-8AAAFE142839}

(写真はゆずぽん!)

久しぶりのアコースティックライブは、意外な曲からのスタート◎

大原櫻子さんの"明日も"は、とある映画の主題歌になっていて、わたしも高校生の時にお友達と見に行ってCDをAmazonで購入したのを覚えています(笑)

アコースティックはまた雰囲気がガラッとかわって少し苦戦しましたが、楽しく歌えたよ♩

あとね、今回私が披露して、あなな以外はみんな披露したことになったの!!!いつかあななも歌う時が来るのかなぁと少しワクワクしています♡

そしてスピッツさんの魔法のコトバ!大好きな気持ちが伝わってたらいいな、、、♫

ゆずぽんとのコラボは2.3回目になるツキアカリノミチシルベ!

ゆずぽんが選曲する歌、大好きなものばっかりだからしいなも一緒に歌えて嬉しいの♡(U///'ᴗ'///U)

今でもいい感じかなとは思うけど、もっともっと息がぴったりになれるようにがんばるぞーっ♩

{76B085DC-57AA-4E17-AE71-90B6D692B2C6}

今週末は郡山と新木場です!!!どっちも大きなステージだから緊張しちゃうと思うけど、きゅーびーふぁみりーが居てくれるならより一層がんばれちゃう⌒*(U>ω<U)*⌒ピンクハート

チケットはもう手に入れたかな?♡ガールズq/bにあいにきてねっ!!!


そしてそして…
オフ会の開催が決まりましたルンルン

バーベキューと撮影会だよ!!!どちらかの参加もOKだし、両方の参加もお待ちしています♡

今回次第で第2回の開催もあるのかないのか…

みんなの予約待ってます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ガールズq/bイベント日程】
4月
9(土)アイドル無双~郡山初陣@郡山市立中央公民館
10(日)ギュウ農フェス@新木場Studio Coast
13(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.015@JIC
18(月)InTimeMondayvol.003@宇都宮BEATCLUB
20(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.016@JIC
23(土)@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
24(日)Dawn of Idol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金)春まつりin城峯@城峯公園
詳細は決まり次第更新致します!


みかんちゃん
のぶひろさん
コナンさん
とーま
正和くん
とまちゃん
ひでくん
コンちゃん

ありがとうございました♡

いいねや閲覧してくださったみんなもありがとうございますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それではまた書くねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!