こんばんは  !!!



ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡







今日は 水曜日の Weekly の話 と、
最近好きなアニメの事書きます ♡


まずはWeekly Live  (o・・o)/

3/23 で 12回目の
Weekly Liveだったんだけど
歌を選曲してるときに
ちゃんとこの11回で
成長出来てるのかな、って思って
自分の中での難しい曲と言うか
今まで歌いたかったけど 失敗が怖くて
歌えなかった曲を
セレクトさせてもらいました !!!

西野カナ  /  Dear...

1箇所だけ 失敗しちゃった所があるんですけど それ以外は 自分の中で 上手くいったかな、?って思ったし チェキ会の時とかお会計の時に 「 良かったよ! 」
「 上手かった! 」
「 あおいちゃんの声に合ってた!  」
とか 沢山褒めて貰って照れました ←


何回も失敗も成功もしてきたし
もちろんこのまま満足して
立ち止まっちゃだめだし
沢山伸ばさなきゃいけない所、
直さなきゃいけない所もあって

Weekly Live は ゆずぽんもしーにゃんも
言ってるけど 1番成長出来るライブだから

これからも 向上心 をもって、
毎週 毎週 の ライブ 楽しみたいな!

リクエストとかも待ってます !
これ歌って欲しい、これあおいちゃんの声に合うんじゃないかな?とかも!

ブログのコメント 、直接 、Twitter
どれでも大丈夫ですっ ♡♡

あおいのTwitterアカウント
( @girlsqb_aoi ) で 検索してください ♬




そして!
前まで全然興味のなかった アニメ に
最近ハマりつつあって、
あななも大好きな
おそ松さん、ハイキュー!! は
あおいも大好きでよく2人で
アニメの話をして画像送り合ったり
ニヤニヤしてます ←





最近実写版も公開されている
暗殺教室 、 僕だけがいない街 も
好きになってます є(・Θ・。)э››~♡

元々 特撮 しか 観なかった 私 が
アニメに興味持ち始めて 皆に
びっくりされるんです  笑笑

おそ松さん / ハイキュー!!
暗殺教室 / 僕だけがいない街
好きな人いますか ??

他にもおすすめのアニメとかあったら
教えてください !  ♡


【ガールズq/bイベント日程】
3月
26(土)インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
~ 小川舞・磯山望愛 卒業 ~
30(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.013@JIC

4月
2(土)Dawn of Idol@JIC
3(日)@都賀
6(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.014@JIC
9(土)@郡山
10(日)ギュウ農フェス@新木場Studio Coast
13(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.015@JIC
16(土)イベント予定
18(月)InTimeMondayvol.003@BEATCLUB
20(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.016@JIC
23(土)イベント予定
24(日)イベント予定
27(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.017@JIC
29(金祝)moment in time vol.013@JIC
詳細は決まり次第更新致します!
明日はTSUTAYAさんでの
インストアライブ  !

明後日は T!P の まいちぃさん、
のんちゃんの卒業ライブ です !!

T!Pさんの話は次のブログで
沢山語りますね :;(∩´﹏`∩);:




明後日は笑顔でまた逢いましょう !って

2人を送り出せたらいいな(´-`).。oO


明日も明後日もあおいたちきゅーびーに
逢いにくるしかっ ♡♡

逢えるの楽しみに待ってるね  !!


次のブログでコメント返します  ♬


では ばいばいっ  パー