こんばんは!!

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!


{65219354-BAE8-45C5-AFC6-D5DEBF787AE0}



今日はガールズq/b Weekly Liveありがとうございました!!ニコニコ

私は今日好きだったけど自分には歌えないなって決めつけて、ずっと歌わないでいた曲にチャレンジしました!

練習した時は全くどんな曲なのかつかめなくて、音程もメロディーもわかんなくて、『やっぱり、歌うのやめようかな。』って考えてたけど、

頑張ってみようかなって思い、ステレポニーさんの橙色を歌わせていただきました!!

本番はちゃんと歌えたからチャレンジしてよかったって思いました!!
次はもっとレベルアップして再度歌いたいと思います


2部では、My Little LoverさんのHello Again ~昔からある場所~を歌いました!!
この曲は昨年の12月30日に行われたゆずぽんのちょっぴりドジな忘年会で歌ったんですけど、
今回は前回とは少し違った雰囲気の中で歌えて、とても気持ちよかったです

しーにゃんとはmiwaさんのヒカリへを歌いました!
やっぱり2人で歌うヒカリへは最高です!
聴いた方にはわかると思うんですけど、しーにゃんと歌うとき目が合って…そうすると歌っててすごく楽しいんです!
息が合うのがよくわかる。

でも今日は、ハプニングが!
歌ってる最中に私のマイクの電池が切れました←
私ついてる。福島のライブでもマイクの電池が落ちて歌えなかったり…
マイクトラブルが多いんです…

まぁ、それはともかく!

しーにゃんとはもっとたくさんコラボして、来てくれた方に感動してもらえるようにしていきたいです!☺️


今日感じたけど、やっぱりWeekly Liveはゆすずにとってすごい成長できる、そしてチャレンジできる場だなと思いました!!
もっとこの場を活かして自分を高めていきたい。



P.S.

今日はオープニングアクトでJICの支配人の湯本さんが嵐の『きっと大丈夫』を歌って下さいました!!✨✨
{E00C4620-2A5E-4A2F-8F01-ECD2C2CC9314}

{2C8034E7-DEC1-4188-B3DF-0161FF040958}


かなり盛り上がりましたね



来週もお待ちします☺️



【ガールズq/bイベント日程】
3月
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~ 小川舞・磯山望愛 卒業 ~
30(水)ガールズq/bWeeklyLivevol




では


ゆずぽん☆