あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{30F54B69-9CDA-482B-82EA-1A3C5692E742}

前記事の続き3/21(月祝)moment in time vol.012 ~たのしいな生誕祭~】について更新します◎

1部はユニットライブと生誕祭!2部はバックバンド「ボーイズq/b」さんを迎えての生バンドライブでした!

{D55EFB8D-FEA0-420F-BB77-AF010C5C28DB}

まずガールズq/bで「JUMP!!」を生バンドで披露させて頂きました♡

アイドルとバンドの融合って素敵だよね!!!

Lovin&SさんもT!Pさんも生バンドでのステージは迫力が増しててかっこよかった(´•̥ ω •̥` )♡

出演者さんにもファンの皆さんにも喜んでもらえて何もしてない私まで嬉しくなりました。←

やっぱりバンドはかっこいい!!!

いつも忙しい中、こうして協力してくれるボーイズq/bの皆さまには本当に感謝しきれないです。

そして最後は私のソロステージでした。

{9A7DD46C-F8E7-4EF5-BBB3-15B9238926B6}

いきものがかりさんの「ブルーバード」からのスタート。

出てきていきなり"はばたいーたーら"(笑)どうだったかな?

そして挨拶を挟んで思い出の曲!大塚愛さんの「プラネタリウム」

これは最初の moment in time で披露をして、その後も何回か歌ったり、1周年ライブでも披露した曲なんだ♡⊂( U 'ᴗ' U)⊃

曲振りした時のみんなの「Oh~」にびっくり嬉しいなだったよ!

{13D11754-C8C9-4868-B452-DEC6DA061C3A}

そして、オリジナル曲の「PerfectLand」。

しいなのGAPを見たくて魅せたくてこの日のためにアレンジを加えて披露したオリジナル曲なんだ。力強くて、でも切なくて。うまく表現するのが難しかったけど感じてくれていたら嬉しいです。CDとして形にすることもできて、本当に幸せ!

そして昨年夏Shi-Naとして披露した「Days」この曲を待ってた人が何人かいたね。

しいなも大切な希望の歌。

この2つのオリジナル曲はどちらも松岡プロデューサーが作詞作曲した曲で、今までも色んな人に歌われてきた歌なんだ。

最終形態として、しいなが歌うことが出来て本当に嬉しいし有難いです。

そして最後(?)は絢香さんの「はじまりのとき」

歌詞がすごく心に響くの。ぴったりだなって歌わせて頂いたよ!

泣いてくれてる人が沢山いてしいなも泣きそうになっちゃったし、しいなの歌で涙を流してくれてすごく嬉しかった。

そして閉演となるはずが、沢山のしーにゃんコール。人生初めてのアンコールだったんだよ!沢山声を張ってくれてありがとう。

みんなにありがとうの気持ちを込めて、最後は大好きな曲。

SMAPさんの「オレンジ」

{B2FADE2C-C435-428A-B578-EFA4B3D76CCC}

沢山のオレンジのサイリウム。夢に見てた光景をありがとうございました。。・°°・(>_<)・°°・。

「今日も1日たのしいな出来ましたか?」って聞いたときのみんな笑顔は忘れられないしそれが答えかなって思っています。

生誕祭はわたしが日頃からの感謝の気持ちを伝える場。私が出来る精一杯の表現で、歌で、みんなに伝えました。

受け取ってくれたよねっ、、、♡

生誕祭がゴールだった昨日とおさらば!今はもうスタート地点を過ぎたところ(U///'ᴗ'///U)

もっともっと見てみたい景色があるよ!

だからみんなも一緒にスタートね。これからもしいなを応援してほしいし、見ててほしいな。お互いに自分のペースで。ピンクハート

メッセージカードなど協力してくれた皆様、当日足を運んでくれた皆様、オリジナルの生誕Tシャツ・ステッカー・CDを手に入れてくれた皆様、今日のためにがんばってくれたきゅーびーふぁみりーのみんな、出演してくれたアイドルさん・ボーイズq/bさん、ずっと支えてくれたメンバー、松岡P、下村社長、家族、たのしいなに出会ってくれたみなさん本当にありがとうございました。

素敵な1日を1年をありがとうございました。

{F7ED51D1-E06A-44E0-AC1C-37C95424829E}

これからもよろしくお願いします!

【ガールズq/bイベント日程】
3月
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~ 小川舞・磯山望愛 卒業 ~
30(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.013@JIC
それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{7958EEF2-0606-4B16-BB9C-E052DE0EEF08}