こんばんわ !!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡♡






ぽかぽかして眠くなるお天気続きで
いつもより お仕事も ぽーってしちゃうね


バイトも最近は新人さんとも
被ることが多くて 頼られてるのかな?笑

最年少なりに頑張ってます ))

川嶋さん 結構お仕事出来る方だって褒められるんですよ ? ←

普段は ずーっと馬鹿みたいに話してたり
ツボ浅くて 爆笑してたり 、
一緒に働いてる人にも 『 川嶋さんって働いてる時と全然雰囲気違うよね 笑 』 って言われるの :;(∩´﹏`∩);:

お仕事するのは大好きだし
もちろんお休みの日にお出掛けするのも
皆に逢ってお話するのも大好きなの!

毎日幸せで 幸せで いつか この幸せが
壊れちゃうんじゃないかなって
思うこともあるけど、

今はそんなこと考えないでも
いいのかな (´-`).。oO 笑

悩まず がむしゃらに って 座右の銘 ←


楽しく 笑って 変に落ち込まないで
一瞬 一瞬 が いい思い出になるように

きゅーびーふぁみりーのみんなにも
きゅーびーのステージを観てる時は
きゅーびーと、碧とお話してる時は
楽しく 笑って 幸せだな!って
ひとつひとつのイベントがいい思い出になるように そう、思ってもらえるように
頑張っていきたいな ♬。.

だから、これからも 応援お願いします ♡









【ガールズq/bイベント日程】

3月 20(日)Dawn of idol@JIC
21(月祝)moment in time vol.012 ~たのしいな生誕祭~@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP @JIC ~小川舞・磯山望愛 卒業 ~




明日は なんと!!!!
ある人とある所に行ってきます ♡♡♡


暗殺教室観ながら書いてたら
遅くなっちゃった :;(∩´﹏`∩);:

卒業編は劇場へ!だね 笑

殺せんせー 可愛い є(・Θ・。)э››~♡


では! おやすみなさい てちてち。