こんばんは!

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!


{4CD89F50-279D-4C4C-8192-3B4143468958}




昨日は
InTimeMonday!! vol.002
              ~JustWhiteday!! お返し待ってます‼~』
ありがとうございました!!✨

昨日は最初に
オープニングアクト?
で、あおいとSPEEDさんのWhite Loveを歌いました!!
ギリギリまであおいと一緒に練習してて、歌えるか少し不安な部分もあったけど、本番は思いっきり歌えて楽かったです!✨

そして、そのあとは生演奏でのステージ!
まずはソロでClariSさんのコネクトを歌いました!これは前に1度歌ったことがある曲だったので少し余裕を持って歌えました!
みんなが一緒に手拍子をして盛り上がってくれたのが印象的だったニコニコ
嬉しかったよ☺️💓

しーにゃんとはツキアカリノミチシルベを歌いました!
1番大切なところで歌詞がふっとんでしまって本当にショック。
またリベンジします!!!!

しーにゃんとは何回もコラボしてるっていうのもあるけど、すごく一緒に歌いやすい!
歌ってる途中に顔見合わせていきととのえるっていうか、呼吸合わせる感じ?がたまらなくすき!
これからもたくさんコラボしちゃいます☺️


みなさん、昨日はホワイトデーのお返しも本当にありがとうございました!
メッセージ入りのお菓子や入浴剤、見たことのないお菓子の味の物とかがあり、すごくワクワクしました😁💓
こんなに素敵なものを貰えるなんて嬉しいです!
本当にありがとうございます!!✨


そして!私は週末弟の卒業式を兼ねて、北海道に2泊3日行ってきました‼︎
その時のお土産に、カツゲンのキャンディーとトラピストクッキーを配りました!

すごい喜んで頂けて嬉しかったです😳💓


北海道の記事はまた別枠で書くね😁💓



明日は!!
3月16日(水)
ガールズq/b Weekly Live Vol.011
~水曜はドジですか~」
【時 間】開場18:30 開演19:15
【場 所】ミュージックチャーチJIC
【入場料】1000円《ドリンク代別 300円~》
【物販レギュレーション】
平日ライブにつき、チェキ500円♪
【出演】しーにゃん、ゆずぽん(ガールズq/b)
あおい(ガールズq/b練習生)

19:15 カラオケソロライブ
19:45 チェキ会
20:30 生バンド演奏ライブ
21:00 交流タイム、チェキお渡し会
21:15 終了
明日はどんな衣装にしようかな~爆笑
明日もみんなに会えるの楽しみです!
待ってます✨



【ガールズq/bイベント日程】 

3月
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC 20(日)Dawn of idol@JIC 
21(月祝)moment in time vol.012
~たのしいな生誕祭~@JIC 
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC 27(日)T!PホームタウンライブSP
@JIC ~小川舞・磯山望愛 卒業 ~



でわ


ゆずぽん☆