こんばんは!!

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!

{D16D1E4D-59A1-42A5-9428-FFE06BC02DFD}

昨日は『ガールズq/bWeekly Live』有難うございましたニコニコ
あおいのお誕生日会ではいろんな思い出が出来た!!
初めてあおいとコラボしたよ!
AAAさんの『恋音と雨空』を歌いました!
この曲は前から知っていてすごく好きだったけど、自分には歌えないって思ってたからずっと避けてきてた曲でした…
けど、あおいにこの曲歌いたい!って言われて頑張ってみようかなって思い、2週間一生懸命練習しました!!
本番前にあおいと2人で合わせたけど結局成功できず、不安でいっぱいのままステージに立ちました!
本番では練習でうまくいかなかったラップの部分が成功!!
すっごく嬉しかったです爆笑
しーにゃんとはレミオロメンさんの『3月9日』を歌いました!この日にぴったしの曲!
ゆすずが高校の卒業式でこの曲流れてるの聴いてどうしても歌いたかったんですウインク

ソロはスピッツさんの『空も飛べるはず』を歌いました!
ゆすずもしーにゃんもスピッツさん好きなんだ💓
歌詞がぶっ飛んでしまった部分はあったけど、すっごく気持ちよく歌えた!✨✨

みんなからのサプライズであおいが泣いていて、あ!これは成功だ!と思った!
(ちょっとハプニングもあったけどねww
 

とてもたのしいなできました!!

来週もあるよ~!!
みなさんぜひ遊びにきてください💕✨


【ガールズq/bイベント日程】
3月
14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATCLUB
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC
20(日)Dawn of idol@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~ 小川舞・磯山望愛 卒業 ~
3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

確認よろしくお願いします!


コメント返信☆

☆下沢前よしのりさん☆
確かに自分ができないことをできるのはすごいって思うよね‼︎すごく尊敬する‼︎
花粉症…がんばって乗り切ります😂✨✨

☆Miiiさん☆
スローモーションじわるよね‼︎
あのバク転し終わった時の感じも好きw
かっこいいって言ってもらえて幸せです←💓
でもね、ジャニーズは無理かな✋🏻
一応女の子ですー🙄w
いろんなことやってみたい人だから!できることは今のうちにいっぱいやっておきたいんだ☺️

☆コンちゃん☆
花粉症の薬のんでるんだ!
ゆすずは眠くならないように、眠くならないやつをのんでいるよ🙆🏻💓
花粉症辛いけどお互い頑張って乗り切ろうね‼︎

☆かずきさん☆
じゃあ今度一緒にバク転お披露目しようね😁
そうだね、失敗を恐れてたら何にもできないもんね!頑張ります✋🏻✨


でわ


明日から3日間、弟が中学卒業ということで北海道へ行って参ります🙆🏻💓✨

ゆずぽん☆