こんばんわ   !!!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡♡





寒いから こたつで
ぬくぬくしたいね ;:(∩´﹏`∩):;


昨日は ガールズq/b Weekly Live で


なんと !!!


川嶋碧誕生会をさせて頂きました  ♬。.


1部まるまる川嶋碧誕生会ということで
メンバーとのコラボ、ソロ を
思う存分やらせて貰いました ♡♡

~  セトリ  ~

北川謙二 / NMB48  ( ソロ )
はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P
( あなな コラボ )
恋音と雨空 / AAA ( ゆずぽん コラボ )
トリセツ / 西野カナ ( し‐にゃん コラボ )
ありがとう / いきものがかり ( ソロ )

計5曲 歌いました !!
初めてこんなに歌ったし
MCもずーっとだったから 終始
ドキドキだったんですけど
来てくれた皆は楽しめたかな 、 ??





ありがとう を 歌う前に
ホールが暗くなって 、 はじまる!って歌の準備してたのに なんか 違う音がなって 笑   Happy Birthdayの歌 で は?ってなっちゃったし 予想もしてなかったから
頭真っ白になっちゃって  (   )
きゅーびーふぁみりーからの
花束、ケーキ、アルバム とか
頂いて 絶対泣かないって決めたのに
うるっと来ちゃいました  ( ´・ω・`)

そのまま ありがとう
歌える自信なかったけど

ゆずぽん が 袖で がんばれ!って
やってくれて自然と笑顔になれたし
来てくれた皆が ステージに椅子近づけて来てくれたから なんか 安心して
自然と歌えた ;:(∩´﹏`∩):;
メンバーの存在 、 ふぁみりーの存在って
本当に あおいにとって 大きいし
変え難いものなの。だいすきまる ♡♡


昨日頂いたプレゼント達   プレゼント




お手紙 と アルバム は 帰って即見ました

きゅーびーふぁみりー、
メンバーはもちろん
会った事がまだ無い人 、 T!PPERさん
Lovin&Ser さん  沢山のアイドルさん
そして、運営さんからも メッセージ頂いて
本当にありがとうございました ♡♡

これからも こんな私ですが、
宜しくお願いします ∩ω∩*`

お手紙も何回も読み返しちゃったし
ニヤけました ←

昨日の事は絶対に忘れられない
思い出になりました !!

本当の誕生日は  3  .  12  土曜日 です ←

Twitterもやってるので
そちらでのリプも 、

誕生日 前 、後 に ブログも
更新するつもりだから
コメントもどしどし
しちゃってください ♡♡  笑

最近コメント少なくて、ちょっぴり
寂しいな。なんて (∩´﹏`∩)




昨日は来てくれた皆さん 、
ありがとうございました ♡♡  

本当に きゅーびーふぁみりー
だいすきまる !!!

15歳最後のライブ幸せでした ( ˶˙⚰˙˵ )♡

16歳 最初のライブは 3.14の
In Time Monday だよ ♡  ホワイトデーだし
碧 に 愛 伝えに来てみても... (´-`).。oO


【ガールズq/bイベント日程】

3月
14 (月) In Time Monday vol.002 @宇都宮BEAT Ciel
16 (水) ガールズq/bWeekly Live Vol.011 @JIC
20 (日) Dawn of Idol @JIC
21 (月 祝) moment in time vol.012 ~ たのしいな生誕祭 ~ @JIC
23 (水) ガールズq/b Weekly Live vol.012 @JIC
27 (日) T!P ホームタウンライブ SP @JIC ~ 小川舞 ・ 磯山望愛 卒業  ~

ガールズq/b への  ファンレター ・ プレゼント の 宛先は  ↓︎↓︎

〒329-2711 栃木県那須塩原市石林755-3 株式会社JICエンタープライズ 「ガールズq/b」タレント名 宛


川 嶋 碧 の Twitter   は   ......
@girlsqb_aoi で 検索してください  !!


コメ返 +  お手紙の返事







いつもいつも本当にありがとう。

コメントは碧の励みで頑張る活力です !!


すきすきまる (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


では! ばいばいっ !