こんばんわ  !!



ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧ですっ ♡









昨日はDawn of Idol @NASUがありました !

~  1部セトリ  ~
MC
好きといえなくて  
MC
JUMP
ナイト☆エクスプレス

~  2部セトリ  ~

MC
Fly High
ナイト☆エクスプレス

昨日は出演者さんも
ガールズq/b
REVIVALさん
T!Pさん
Small Angelさん
せせらぎ小町さん
Smile♡Tomorrowさん
Cielさん   と  とても
アットホームなJICでした ←

あとは 昨日ね 愛してる とか 好き って カンペ持ってきてくれてた人が居るんだけど 、 カンペよりも直接  言われるのがいいなあ (´-`).。oO  なんて思ってました ←




半月振りの
Smile♡Tomorrowちゃん、T!Pさん  !
まなかちゃんは目が合う度ににこって ♡  はねみちゃんは 無言で寄ってきて
はあ。可愛いすぎた (///_///)

T!Pさんの のんちゃんとまいちぃさんはいつもより話すことができたよ!

のんちゃんは可愛さしかなかった ♡
のんちゃんとはもっともっと
も‐っと仲良くなりたい !!
昨日ものんちゃん推しの方と
のんちゃん語ったり ←
のんちゃん 大好き!(*´oωo`*)

まいちぃさんはバームクーヘンくれた ←
切り分けに行く時ついて行ったんだけどそこでいつも以上にお話し出来たらから嬉かった ;:(∩´﹏`∩):;


私の大好きなせせらぎ小町さん( ひなぽんちゃんとほののんちゃん )と
初めましてのSmall Angle さんとふーちま(REVIVAL)さん !!

ひなぽんちゃんとほののんちゃんは
2部の物販の時に手振ってくれて !!!
帰り際にお写真お願いした ♡♡
ひなぽんちゃんはショートが似合うし
いつも 『お疲れ様ですっ』って言ってくれて とっても いい子 (*´oωo`*)

ほののんちゃんには 可愛いって言われたんだけど ほののんちゃんの方が すっごい可愛いです (  ♡♡  )

Small Angle さんはとっても可愛くて   、   眼鏡で  、 ←
少しだけステージも観させて頂いたんですけど 歌も上手くて 素敵でした ♡

ふーちまさんとは初めましてじゃないけど 全然お話し出来なくて 昨日 共通点を見つけてしまって お話ししたんだけど、前からふーちまさんの衣装も私服もかわいいなあ。って見てたから昨日は嬉しかった !!





せせらぎ小町ののぞみーるさん えいちぇるさん かなな 、Cielさん  !!

のぞみーるさんは2部の髪型が可愛くて 笑顔がきゅーとで なんでそんなにかわいいんですか?って聞いちゃった 笑  

えいちぇるさんはすっごいふれんどりー?で お写真も快くOKしてくださって にやけました  ←

かなな は ツインテール似合うね って言ってくれた  ♡♡ 黄色好きだったり 、昨日もいっぱいお話しできた 。♡
かななだいすきっ!!!

せせらぎ小町のりづきゅんさんと撮れなかった ...  。  でもね!意外な共通点があったり (´-`).。oO
次会ったらお話しとお写真絶対!!←

Cielさんは 1部では制服??のとっても可愛い衣装で2部では一転して クールなスーツ姿で惚れ惚れ (///_///)   物販の時に Cielさん推しの方とお話してて かわいいですよね!って言ったら Cielさん呼んでくださって ぎゅーってしてもらいました ♡♡
しあわせはっぴー ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

そんなこんなで アットホームな
Dawn of Idol たのしかったまる ♡♡


次 の Dawn of Idol @ NASU は
3 月 20 日 です!

逢いに来て欲しいまる  。


そして!そして!そして!
明日  火曜日 は CRT栃木放送さんで
22:30~ 『 ガールズq/b大作戦』が
放送されます!
ラジオアプリのradiko.jpでも
視聴できるので 是非 私達の歌、 声を聴いてください  ♡ ←


明後日 水曜日は あおいが楽しみで楽しみでしょうがない
『 ガールズq/b Weekly Live』です !
15歳ラストのライブで川嶋碧の誕生会もやらせていただきます !!

沢山の方に、来て欲しいまる (*´oωo`*)
本当のおめでとうは12日だけど
一足先におめでとう言ってください  笑

【ガールズq/bイベント日程】

3月
9(水) ガールズq/b Weekly Live vol.010 @JIC
14(月) In Time Monday vol.002 @宇都宮BEAT CLUB STUDIO
16(水)ガールズq/bWeekly Live Vol.011 @JIC
20(日)Dawn of Idol @JIC
21( 祝 月) moment in time vol.012 ~たのしいな生誕祭~ @JIC
23(水) ガールズq/bWeekly Live vol.012 @JIC
27(日) T!PホームタウンライブSP @JIC ~ 小川舞 ・ 磯山望愛 卒業   ~


また!ガールズq/bへの ファンレター  ・  プレゼント の 宛先は ↓︎↓


〒329-2711 栃木県那須塩原市石林755-3 株式会社JICエンタープライズ 「ガールズq/b」タレント名 宛






次のブログでコメ返したいと思います  !!


いつも、いいね! 閲覧 、 コメント ありがとうございます ♡

最近ね、同級生とかお友達がブログ読んでるよ!って言ってくれて
ぬん。ってなりました  笑


でわ  !  ばいばいっ  \( ¨ )/♡