こんばんわ✨
あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!


{0E1C5499-3CEC-43CE-8292-0C9919A153FF}


最近あったかくなってきましたね!!💓
春ってすごく気持ちのいい気温だけど、難関が。

私今年、花粉症デビューしちゃいました!
もう、鼻水がすごいし喉もいたいし、
今日のレッスンは箱ティッシュ持参していきました😁✨

あとは、水いっぱい飲んだ!!!!

飲みすぎてお腹たぽたぽ重いです…!

みなさんは花粉大丈夫ですか??
私は軽症ですが、目も痒くなっちゃう方がいると思いますが、頑張って春乗り切ろうね😂💓



はい、そして昨日は!
ガールズq/bWeekly Liveありがとうございました!
~1部~
いきものがかりさんの歩いていこう

~2部~
大原櫻子さんの明日も
miwaさんのヒカリへ(しーにゃんとコラボ

この日もまたお褒めの言葉をいただきました…😭💓曲の入りが上手くなったねとか、コラボすごくよかったとか、なんか自信がすごくつきます!!
もっと水曜日のライブで成長していけたらいいな!!!!
 

【ガールズq/bイベント日程】
3月
6(日)Dawn of idol@JIC
9(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.010@JIC
14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATCLUB
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC
20(日)Dawn of idol@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~小川舞・磯山望愛 卒業 ~

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 
の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

絶賛予約受付中!!!

確認よろしくお願いします♡


コメント返信🌟

あきっぺさん☆
久しぶり‼︎確かに最近全然会えてないね!
いろいろ忙しいのかな?
今度気分転換に空いてる日遊びに来てね!まってるよ!
虹はタオルの曲になったよ!すごく楽しくなったから、あきっぺさんに見に来て欲しいな!
これからも忙しいと思うけど、お互い頑張ろう☺️💓

でわ


ゆずぽん☆