あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{AF4FFAEB-15C7-4387-B581-A560F0BDD35B:01}

今日は水曜日!
ガールズq/bWeeklyLiveでした♡

最初、19時くらいに松岡Pに「今4人!」って聴いてちょっと悲しくなってたけどその後何倍もの人がきてくれててすごく嬉しかったです(*´っω・。`*)ピンクハート

栃木県内の方、仙台、福島、群馬、神奈川、長野など、、、遠いところからも足を運んでくださる方がいること本当にいつも感謝しています。

♡今日のセットリスト♡

カラオケライブ
・未来へ / kiroro
・MyDearest / supercell

アコースティックバンドライブ
・藍 / スキマスイッチ
・にじいろ / 絢香
・ヒカリへ / miwa
(ゆずぽんとコラボ)

{3BCCB6D5-EC35-4006-A01A-B1C930B59E05:01}

未来へは今日どうしても歌いたかったんだ!!!しいなを産んでくれてありがとうってママへ感謝の気持ち♡

アコースティックライブは以前も披露した大好きな曲シリーズ。今日はみんなが褒めてくれて!お誕生日マジックかもしれないけど嬉しかったです・°°・(U>△<U)・°°・

そう、今日はわたしの21回目のお誕生日♡

ということで沢山のおめでとうとプレゼントも頂いちゃいました!!!

{45B448CF-5BF6-458D-9475-406AE7DB8495:01}

まだ空けてないから、明日ゆっくりみる♡  

そして赤いバラの花束も!年の数の21本U ∩'ᴗ'///Uピンクハート

{B64ACFAD-A6ED-4CE8-B35F-0C83594C6E76:01}

ステキなプレゼントをありがとうございました♡

ツイッターでも沢山のアイドルさんやファンの方に祝福して頂いて本当にしいなは幸せだなぁって感じました。

でもね、しいなの生誕祭はこれからだよ~!!!3月21日(月祝)しいなをお祝いしてくださいっ♫

{83D21312-FCC5-4525-9460-316782674701:01}

来週3/9(水)のWeeklyLiveの1部では練習生あおいの誕生会をやるよー!⌒*(U>ω<U)*⌒

おめでたい日!みんなでお祝いしよう!

【ガールズq/bイベント日程】
3月
6(日)Dawn of idol@JIC
9(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.010@JIC
14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATCLUB
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC
20(日)Dawn of idol@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~小川舞・磯山望愛 卒業 ~

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 
の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

絶賛予約受付中!!!

確認よろしくお願いします!

いつもコメント・いいねありがとうございます♡これからも閲覧よろしくお願いします₍^。•ᵕ•。^₎ദ⸒⸒

~お知らせ~

前回の記事へのお誕生日に関するコメントは後日返信させて頂きます♡

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{4454763C-5060-49DD-AB74-1D544474C2F5:01}

いとこがくれたマリィーちゃんケーキかわいすぎるっ( ´•̥ו̥` )♡