こんばんわ!!!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡



のーめいくです( ´・ω・`)


今日は1日お休みで
お出掛けday でした ♡♡

お洋服買いに行って
ダイソー行って
バイト先にちょっと顔出して
お話してきて(。・ω・。)

楽しいなしてきた (*´oωo`*)



伝えたい事はちゃんと伝えたようって
思った1日でした (  )

常連さん
あおいと仲良くしてくれてたお客さん
バイト先の人 とか
いつの間にか皆来なくなったり
やめちゃったり 。

ちゃんとありがとう。って伝えられなくて
いつも後悔ばっかりで

一昨日まで来てた人も 昨日、今日って
来ないらしくて もう来ないかもって
思ってさみしくなったり 。

お店ってそんなもんかもしれないけど
なんか 毎日のようにきて
あおいに挨拶とかお話とかしてくれてた人だから どうしても またお話したいな!逢いたいな!って思っちゃう 。


q/bの活動でもそれは思う事で
お仕事とかで忙しくて来れなかったり
体調悪くなって来れなかったり
その他にも 沢山あるけど
やっぱり いつも居る人が居ないと
寂しいな。って思うんだよね (  )


だから 居る時に沢山のありがとう。とか
その他の伝えたいことも
伝えなくちゃいけないなって





明後日は moment です  !!!
今月ラストのイベント

楽しみ ♬
皆来てね  (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

【ガールズq/bイベント日程】

2月 28(日)momentintime~アイドル×生バンド ~vol.011@JIC

3月 2(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.009@JIC 6(日)Dawn of idol@JIC 9(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.010@JIC 14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATC LUB 16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC 20(日)Dawn of idol@JIC 21(月祝)moment in time vol.012 ~たのしいな生誕祭~@JIC 23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC 27(日)T!PホームタウンライブSP ~ 小川舞・磯山望愛 卒業 ~@







こめへん。いつもこめんとありがとう!

感謝感謝です♡♡


これ読んでる皆さん
きゅーびーふぁみりー大好き (*´oωo`*)

では ! ばいばいっ ラブラブ