あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{5B38898C-92A7-4B27-9C11-9B0C7CABD83B:01}

レッスン前の更新♡

昨日は水曜日:ホームのミュージックチャーチJICで「ガールズq/bWeeklyLivevol.008」がありました!

{14DA7B79-02DC-4C20-BF04-0F413BA84A43:01}

カラオケライブ
・青い春 back number
生バンドライブ
・こいのうた GO!GO!7188
・小さな恋のうた MONGOL800

を歌わせていただきました♡

一言で表すと「悔しい」そんなライブでした。

咳が止まらなくて気持ちも低空飛行。本番前には「大丈夫」と言い聞かせて挑んだけどミスが目立っちゃったね(;_;)

それなのに、

「悔しい日もあっていいんだよ!それが水曜ライブ!」
「しいなはまだまだのびるよ!」
「想いは伝わってるよ」

他にも沢山、温かい言葉をかけてくれて本当に嬉しかったです。

「歌を嫌いにならないでね、これからもしいなの歌を聴きたいから」

しいなの心読めるのかなって思った一言。

変なプレッシャーというか、歌ってる時にみんなの顔見るのが怖くなってる自分がいて。ミスしないようにミスしないようにって変な呪文唱えてみたり。

誰かの顔を伺って歌うものじゃないのにね∩( ・ω・)∩

いつか胸をはって自分の夢を言えるように、今は自分に自信をつけるためにも色々学んでいきたいです!

{DC334D03-7ABA-44A4-B95E-0DFF3673AA07:01}

(昨日はゆずぽんに編み込みヘアしてもらった♫)

唯一たのしいって思えたのは「こいのうた」♡♡♡

カラオケライブがおわってチェキ会があってみんなに沢山励まされて元気をもらって!

自分でもびっくりするくらいの声がでて、笑顔になれて嬉しかった(;_;)

足を運んでくれたみんなの温かさをしいなは忘れないよ。沢山のありがとうピンクハート

初めて見に来てくれる方がいて、なかなか来れない中会いに来てくれた方がいて、いつも見に来てくれる方がいて。

JICまでの距離やお仕事の有無とか関係なしに水曜日を楽しみに、ガールズq/bに会いに来てくれる人がいることが本当に嬉しいです!

平日の水曜日にライブをやってて良かった。そう思わせてくれてありがとう。

これからも沢山の人に足を運んでもらえるように、虜にできるように、なにより自分も楽しんで歌をライブを届けていきたいな(U///'ᴗ'///U)ラブラブ

来週はしいなの本当のお誕生日の日!3月2日にWeeklyLiveがあるよ♡♡♡

直接おめでとう言われたいなぁ~♫

{78E8A63D-937D-43B2-B3B6-AF9A195FC424:01}

そして2月28日は「momentintime~アイドル×生バンド~vol.011」がホームのミュージックチャーチJICであります!!!

会いに来てねっ♡

{C6D497A3-C4B2-42D3-975B-248BA8E336E0:01}

今年はどこのケーキ屋さんにしようかなぁ、、、♡

写真はこないだ初めて行った大田原にある「夢菓実」さん!!!!
【ガールズq/bイベント日程】
2月

3月
2(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.009@JIC
6(日)Dawn of idol@JIC
9(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.010@JIC
14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATCLUB
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC
20(日)Dawn of idol@JIC
21(月祝)moment in time vol.012
~たのしいな生誕祭~@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC
27(日)T!PホームタウンライブSP@JIC
~小川舞・磯山望愛 卒業 ~

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 
の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

前回コメントくれた

正和くん
コナンさん
とーま
なりなり
あべさん
無限さん
つるちゃん
とまちゃん
ひでくん

コメント・いいねありがとうございました♡これからも閲覧よろしくお願いします₍^。•ᵕ•。^₎ദ⸒⸒

最近沢山コメントあってうれしい(;_;)ラブラブ

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{292BA628-C2C4-4BB8-BE59-4FD04A6FD552:01}

差し入れで頂いたシャトレーゼのマカロン!かわいくておいしかった♡