こんばんわ!!!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡






昨日の東京 と 今日のレッスン
たのしかった ♡♡


今日はあおいの大好きな音楽の話 !!

あおいが好きなのは ラップ系で
もちろんラップ系以外も好きで聴くけど
聴きててはっぴーになるのはラップ!!

HappinessのHoliday とか
Sexy Young Beautiful とか

DOBERMAN INFINITY の楽曲とか

LDHのアーティストは
ラップの入ってる曲が多くて
大好きです ( ´-` ).。oO ( ♡ )

その他だと AK-69 とか 湘南乃風 も ♬

いつかWeekly Live で ちょっとでも
ラップ入った曲やりたいな !

Weekly Liveは 色んな川嶋碧を
見てもらえるから好きです 笑

働いてる所 、1人で歌ってる所
物販でわいわいしてる所

まだ Weekly Live 行ったことないけど
行きたいな!って思ってる人は
ぜひ来てください ♡♡

明後日 は NMB48の可愛い曲 !
3月 の 2日 は 大好きな曲!
9日 は 大好きでみんな知ってるかな? NMB48さん曲 ! に しようかなって思ってます 笑

今月は水曜日と日曜日しか逢えないから
逢いに来て欲しいな  ( ´・ω・`)





~  ガールズq/bイベント日程  ~

24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC 28(日)momentintime~アイドル×生バンド~vol.011@ JIC

3月 2(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.009@JIC  
6(日)Dawn of idol@JIC
9(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.010@JIC 14(月)InTimeMondayvol.002@宇都宮BEATCLUB
16(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.011@JIC 20(日)Dawn of idol@JIC
21(月祝)moment in time vol.012 ~たのしいな生誕祭~@JIC
23(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.012@JIC 27(日)T!P小川舞卒業ライブ@JIC





次のブログでコメ返します!

いつもコメント 、 いいね!
閲覧 ありがとうございます ♡♡

これからも沢山コメントしてねっ ?


水曜日 JIC で 逢おうね (〃•ω•〃)




では !  ばいばいっ  ;:(∩´﹏`∩):;