こんばんわ!!!


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧です ♡♡






今週は凄い忙しい一週間だったから
いっぱい書きたいことある!

月曜日は書いたから 火曜日から!

火曜日はq/bちゃんはお休みだったけど
バイトがあって、行くのも楽しみで
バイト帰りには新しく入った従業員さんと30分位お話してしまった (。・ω・。)

水曜日はWeekly Live
はじめましての方やいつも
来てくれる方も居て 楽しかった!
乃木坂46 / 気付いたら片想い という
カラオケの十八番を歌いました(〃•ω•〃)
テンポが早くて歌うのも不安だったけど、皆が手拍子とかして
聴いてくれて嬉しかった !

木曜日は企業さんにお呼ばれして
ライブをしてきました !
スーツの方ばっかりで
盛り上がってくれるか不安だったけど、
沢山手拍子とかサイリュームとかも降ってくれてる方も居て緊張もほぐれました 笑

今日はバイトからのお買い物!!
まいちぃさんとのんちゃんから貰ったチョコのお返し作るのに久々にスーパーに一人でお買い物に行ってきました ☆彡
何作ろうか全然決まってなかったから 30分位回って決めて 後はお菓子に惑わされながらも ちゃんとお買い物できた !




木曜日の帰りにご飯買いにコンビニ降りた時に ゆずぽんがさりげなーく あおいと手を繋いできて、 きゅんってしたんだけど
そのあと 手 冷たい (-_-) って言われた )


【ガールズq/bイベント日程】
2月
20(日)Dawn of idol@JIC
21(日)『GIRLS SPLASH』1部 @池袋RUIDOK3
21(日)Lovin&S愛結生誕ライブ24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC 28(日)moment in time ~アイドル×生バンド~vol.011 @JIC





また、ガールズq/bへのファンレター ・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711 栃木県那須塩原市石林755-3 株式会社JICエンタープライズ 「ガールズq/b」タレント名 宛


■CRT栃木放送 毎月第二火曜日22:30頃~ ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中





今回はコメントいっぱいで凄い
嬉しかったです ♡♡

これからも コメント は 毎回!とは行かないんですけど していくのでどしどし 笑

明日は Dawn of Idol ですね !!!
大好きな 皆 にも
S♡Tのはねみちゃんにも
せせらぎ小町の かななにも会える ♡

楽しみ (〃•ω•〃)

ガールズq/b に あおいに!
逢いに来てね (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

では! ばいばいっ ウインク