こんばんわノノ☆

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!
{9F4E5F2F-4F21-40A9-8FB1-BAFB03D23589:01}


テスト期間中でだるだるモードのゆずぽんです。

ほんとにお勉強してなくて不安とか言っときながら謎の余裕があります(。 >艸<)



今日は企業ライブがありました!!

今回で2回目の企業ライブでしたが、緊張して心臓バックバクでした!!

場当たりもしてないし、どれくらい人がいるのかもわからないし、ドキドキしながらステージに上がりました!ステージ前は堅苦しくなってしまうかなって思ったけど、ステージに上がった瞬間からみなさんが暖かく迎え入れてくれました!

なにより、白鳥さんがいて私は驚き‼︎
楽しかったです☺️

いつもお世話になっている方々の前でのステージは緊張したけど、『いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。』って思いながらパフォーマンスできたから100%出せました爆笑

今日は自分にとってはとてもいい刺激をもらえたライブだと思いました!!

これからも頑張ります✨

{59B03339-5FB0-4FCA-9160-66B41E411F2C:01}

{267CED81-ABA6-4D3E-B8BE-0981FB08F19C:01}




【イベント日程】
2月
20(土)Dawn of idol@JIC
21(日)「GIRLSSPLASH」1部@池袋RUIDO K3
21(日)Lovin&S愛結生誕ライブ@秋葉原moefarre
24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC

{C314C294-D455-49D3-9D9E-757C6D285D37:01}

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛


コメント返信

コナンさん🌟
歌声良かったって言ってもらえて嬉しい😳
バンドでのライブいいよね!ゆすずもすごく好きなんだ☺️これからもたくさんバンドでのライブやるから楽しみにしててね!
20日コナンさんに会えたらいいな💓
待ってます🙆🏻


{AB948E57-8769-46C0-9582-371C9BB89C8D:01}


でわ


ゆずぽん☆