あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{7058CFDC-8C2F-413A-AD2E-F36F89CCB5EC:01}

昨日は寒かったのに、今日は暖かかったね(U///'ᴗ'///U)ピンクハート

わたしの身体さんは気温に左右されやすいから体調管理しっかりしなきゃ!みんなも風邪やインフルエンザに気をつけてねっ。

昨日は 2/15(月)InTimeMonday!!vol.001~AfterValentine!!もらいのがした人たちへ...~@宇都宮BEATCLUBSTUDIO でした!

{A11438A7-E3F8-44B0-83D9-4E7C29EBEDB7:01}

InTimeMonday…「月曜日なのに間に合った!」仕事や学校が始まる月曜日。憂鬱な人も多いよね!でもそんな週の始まりに楽しみが出来たら嫌なこともがんばれちゃうはず、、、?

みんなの活力に、癒しに、なれたらいいなぁという思いで宇都宮BEATCLUBSTUDIOさんでの毎月1回月曜日開催イベントが始まりました!

今月はバレンタインの次の日ということで、アフター企画でしたチョコ

{4ECB6D9C-2F64-4643-851D-20A81AE57296:01}

チョコフォンデュは唐揚げやさきいかワカサギ天ぷらなど変わったものから苺にバナナに定番の果物まで沢山の差し入れありがとうございましたラブ

予約の人数からもどんと増えて、思っていた以上の来場者数にわたしは嬉しかったです。

挨拶をして生バンドライブからスタート

▫︎Godknows... / 涼宮ハルヒ
(ゆずぽん×しーにゃん)
▫︎チョコレイト・ディスコ / Perfume
(正規メンバー)
▫︎恋するフォーチュンクッキー / AKB48
▫︎バレンタイン・キッス / 国生さゆり

どれも生バンドの迫力すごくてたのしいなでした・°°・(U>△<U)・°°・

一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたりありがとう!

また生バンドで見たい聴きたい曲を1つ選ぶとしたらどれかな?教えて欲しいです!!!

そして衣装に着替えて初めてのトークショー♫

今回のお題は『他己紹介』でした!

あなな→しいな
しいな→ゆすず
ゆすず→あなな
練習生あおい→ガールズq/b

良いところや直したほうがいいところから、メンバーしか知らないことなど色々暴露したね(笑)

来てくれたみんなからの印象も聞けていい機会でした◎ありがとう!!!

それから通常ライブ~

好きといえなくて
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh
JUMP!!(生バンド)

久しぶりの生バンドでのJUMP!!みんなも投げキッスしてくれて嬉しかったです♡

最近ファンの方も色々考えてくれて、初めての方も一緒に楽しめるステージに少し近づいてきたのかなって思ったよお願い

ガールズq/bを気になってくれる人の中には元々アイドルという存在に興味がない方やMIXやその雰囲気を知らない方もいて。

メジャーなアイドルさんと同等に思ってくださる方も多いです。(夏のイベントではガールズq/bを栃木のAKB48と紹介してくれるお祭りイベントもありましたキョロキョロ

だからこそ、みんなが楽しめるステージにしたいってより思います。

地元の方や遠方の方どんな人にでも行きたいなって思った時に来てもらえるように、私たちもホームでのライブや平日ライブの開催を増やしているんだっU ∩'ᴗ'///U

これからもガールズq/bを好きになってもらえるようにがんばります♡

{3AF93E20-7D16-408B-B673-ED3C3F2C7D1C:01}

昨日の特典のバレンタインチョコは「ティラミス」を作りましたラブラブ

電動の泡立て器がなくて自力でまぜまぜがんばったんだぁ、、、。ちょっとお砂糖いれすぎちゃって甘めにできちゃったんだけど…Getしてくれたみんなどうだったかな?(U;´・_・`;U)たくさん愛はこめたよー♡

今回来れなかった方、気になってくれた方、いつか都合の良い時でも足を運んでみてください。その時までお待ちしていますピンクハート

そして、来月の開催も決まりました!

来月のInTimeMondayは3月14日(月)なんとホワイトデー当日!!!!!

みんなからのお菓子やプレゼント待ってます♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)クッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツロールケーキピンクマカロンスイーツウエディングケーキ

明日はガールズq/bWeeklyLivevol.007@JICです!開演時間が19:15に少し遅くなりました!

ガールズq/bのホームで会いましょう♡

【ガールズq/bイベント日程】
2月
20(土)Dawn of idol@JIC
21(日)「GIRLSSPLASH」1部@池袋RUIDO K3
21(日)Lovin&S愛結生誕ライブ@秋葉原moefarre
24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC

{C314C294-D455-49D3-9D9E-757C6D285D37:01}

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

~コメント返信~

{F19B4EEE-86BA-4986-A098-7C7C0D68D4B3:01}
{8DFC474D-0AEC-4725-92E4-AD3070D803C1:01}
{3D7A4974-E0E9-4F63-ADEC-623C957F7848:01}

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{ABC981A0-8BBA-46B5-AACB-1C65F95E30D2:01}

お気に入りの写真!