おはようございます !


ガールズq/b練習生の
あおいこと川嶋碧ですっ ♡





今日は建国記念日と言う事で
お仕事もお休み貰って 朝から
ブログ更新でありますっ (◍•ᴗ•◍)ゝ♡


昨日は
ガールズq/bWeeklyLiveがありました !!


バイトしながらステージに立つのもなれてきたし最近は来てくれた人とお話する時間も増えて嬉しい ♡♡


皆 苗字呼びが好きなのかな ?? 笑
昨日は 自己紹介の後
ゆずぽんは  『 北 ~ 』
しーにゃんは 『 田野 ~ 』
のんちゃんは 『 磯山 ~ 』
あおいは   『 川嶋 ~ 』          だったね  笑


歌った曲は倖田來未さんの
youという曲をリクエストで頂いてて
歌わせていただきました !!


切ない歌で歌う事決めたときは
ちゃんと歌詞が伝わるかなとか
ちょっぴり不安だったり ( ´・ω・`)

あおいてきにはサビの
君と見るこの景色があるならば
何もいらない の 所

人は誰でも愛した人を忘れ
またほかの人を愛せるの の 所

最後の
逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない の 所が
すっごい好きで、

ここはしっかりと絶対皆に届けたい!って
思いながら練習してました :;(∩´﹏`∩);:





いざステージに立つと
緊張と不安でいっぱいになって、
いつもより ステージと
テーブルとの距離が近くて

ドキドキしました (〃•ω•〃)


ちゃんと皆に届いたかな (´-`).。oO
伝わったかな .. ??


水曜日のWeeklyLiveは
アットホーム??で
誰もが楽しめるライブだと思います!

沢山の人に来て欲しいな (´-`).。oO


水曜日は平日だし 遠くに住んでる方は 中々来るのは難しいけど沢山の人に、WeeklyLiveの楽しさ
Weekly Liveの良さ 知ってもらいたい!


リクエストも待ってます !!
歌って欲しい曲 !
あおいにはこの曲が合いそうとか!
どしどし 笑





【ガールズq/bイベント日程】
2月 13(土)T!Pホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
13(土) レギュラーライブ 2016 vol.2@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
14(日)アイドルパーティー2016 in 福島 @郡山中央公民館多目的ホール
15(月)In Time Monday vol.001 ~ After Valentine もらい逃した人たちへ...~
@宇都宮BEATCLUBSTUDIO
17(水) ガールズq/bWeekly Live vol.007 @JIC
20(土) Dawn of Idol @JIC
21(日) Lovin&S 愛結 生誕祭 @秋葉原moefarre
24(水) ガールズq/bWeekly Live vol.008 @JIC
28(日) moment in time ~ アイドル × 生バンド ~ vol.011@JIC





また、ガールズq/bへの ファンレター  *  プレゼントの 宛先は ↓↓

〒329-2711 栃木県那須塩原市石林755-3 株式会社JICエンタープライズ 「ガールズq/b」タレント名 宛


■CRT栃木放送 毎月第二火曜日22:30頃~ ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中



私たちの物販でTポイントが貯まります!!!






物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく !!!


コメ返 照れ



2回分のコメ返させていただきました ♡♡

いつも、コメント  閲覧  いいね! 有り難うございます m(*_ _)m

これからもなるべく2回に1回はコメ返したいな!って思ってます  ルンルン


今日は祝日だから
お休みの方多いのかなっ?

あおいもお休みだから今日は
お友達と遊びに行ってまいります ♬

でわ !  ばいばいっ ♬