あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{8C56AD1D-A53F-4244-A8A6-6936CF01E066:01}

今日は水曜日ということで、、、ガールズq/bWeeklyLiveがあったよ♡U ∩'ᴗ'///U

2月最初のライブがJICで始まるのなんかいいよねっ!

そしてWeeklyLiveは2週間ぶりに1部から出演させて頂きました♫

1部のカラオケライブではaikoさんの「キラキラ」を歌ったよ!!!

小学生の頃やってたドラマの主題歌で、お母さんの携帯でダウンロードしてよく聴いてました♡

もう10年前の曲ということで…びっくり(笑)

そこまでメジャーな曲じゃないけど知っている人が多くて嬉しかったです!!!

そして物販ではたくさんのチェキありがとうございました♫

2部のアコースティックバンドライブは今日も2曲歌わせて頂きました!

初めて披露する曲と今までバンドさんとやったことのある曲の中から選んでいます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


{5E83C5C9-CDA6-4FFA-A8DD-08B5993C5964:01}

今日は映画「彼女は嘘を愛しすぎている」のエンディング曲で
・「ちっぽけな愛のうた」大原櫻子
大好きな曲の中から
・「魔法のコトバ」スピッツ

を披露しました!!!

どちらも好きな曲なので歌いやすかったし、バンドさんの生演奏がすごく素敵で歌ってて気持ちよくて心地よかったです♡

いまだに咳が止まらなくて、声も出にくくなっちゃって、歌うことが嫌いというか恐怖心を抱き始めてて最近ちょっぴり悩んでました。

でもライブをする度「あぁ~やっぱり私には歌だ!」って感じることができて今日も楽しく歌うことができて、声がポッと出た瞬間もあって!!!

まだまだ歌い続けたいなー( ´•ᴗ•` )という本音。

『人の心を動かせるヒトになる』これは変わらない夢です◎

誰かの心に響く歌を届けられるように、毎週精進していきます・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

来週も来てくれたら嬉しいな♡

{2BC71809-9D40-4317-BCD7-BD13DEF6A9B4:01}

差し入れのお菓子とピンクハート

{45A28A76-0491-4E17-BEBC-664EACBDDF07:01}

今日は節分チェキ。
ps.一人鬼じゃない、、、節分


【ガールズq/bイベント日程】
2月
6(土)TSUTAYA400号西那須野店インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店 店内イベントホール MIDBOX
7(日)Dawn of idol@JIC
10(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.006@JIC
13(土)T!Pホームタウンライブvol.40@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
13(土)レギュラーライブ2016Vol.2@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
14(日)アイドルパーティーin福島2016@郡山中央公民館 多目的ホール
17(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.007@JIC
20(土)Dawn of idol@JIC
21(日)秋葉原ライブ予定
24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC
28(日)moment in time ~アイドル×生バンド~vol.011@JIC

{C924B547-79B6-46B9-9AE7-3020CB7EDEB2:01}

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 
の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

イベント盛り沢山です!
確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

前回コメントくれた

とーま
正和くん
コナンさん
フミさん
とまちゃん
のぶひろさん
ひでくん
無限さん

沢山のコメント・いいねありがとうございました♡これからも閲覧よろしくお願いします₍^。•ᵕ•。^₎ദ⸒⸒

昨日は2/2でツインテールの日ということで、ツイッターに沢山アップしたんだ、、、

{3331F787-A921-42D1-BADE-4460E53D3D75:01}

たくさんのいいねと拡散ありがとうございましたっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{0D5D22EB-8DFF-4F3A-8C96-C8CE45F940BB:01}