あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{65D2DCEE-29C2-42E8-BEF1-94A76445CC31:01}

今日は東京で2ステージ出演させて頂きました\(^o^)/

まずは四谷!!!!!

初めての四谷にドキドキワクワク~♫

駐車場でT!Pお姉さんとSmile♡Tomorrowちゃんと合流して会場の「Live inn magic」に向かったよ!

ステージに立って顔を上げると、きゅーびーふぁみりーが前にいてくれてすっごく安心しました◎初めての方もありがとうございます!

{10818ECD-FF89-4910-B255-B9D4C35FE898:01}

(ツイッターより引用)

撮影可能イベということで、カメラを向けてくれたみなさんもありがとうございました!!!

可愛く盛れて写ってるしーにゃんや他のメンバー・ユニットのお写真がありましたら、わたしのツイッター(@girlsqb_shiina)か公式ホームページ(http://girlsqbproject.wix.com/officialにお問い合わせください(・ω<)☆

ステージ中暑すぎて発狂しそうだったけど、その分すごくたのしいなでした!!!

物販も沢山のチェキありがとう(ノ)*•ω•*(ヾ)ラブラブ

会いに来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとうございました♡

そして秋葉原モエファーレ!

{670948A1-D9BF-438A-B50A-590C6D6A16AA:01}

Lovin&S美優の生誕祭でした!!!

いつも優しく接してくれて可愛い可愛い美優♡大スキな美優の生誕祭に出演できて幸せでした(´∩。• ᵕ •。∩`) 

改めて美優お誕生日おめでとう!!!10代ラストたのしいなしてねっ♫

ステージ上で渡したガールズq/bからのプレゼントは実用的なものを贈ってみました♡使ってくれたらいいなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{FC7A2EEC-A5F6-4008-9744-1BCE0024F920:01}

憧れのexpieceさんともお写真撮ってもらえた(;_;)♡

ゆいゆいさんからお久しぶりですって声かけてくれて嬉しかったし、お話しも出来てますます憧れちゃいました…

{88BF5E9D-0F7F-493B-A5BE-ECE7E97F510F:01}

欲しかったCD!!!!ゆいゆいさんのサイン入りです!!!!!(わざわざ買ってくれたファンの方本当にありがとう大スキ(;_;)♡)

沢山聴きますっ!

1ヶ月ぶりの都内。やっぱりまだ緊張するけど、ちゃんと楽しんでライブが出来ました◎

それは、みんなが応援してくれるから!会いに来てくれて、しいなを見てくれたり声を出してくれたり、会えなくてもエールをツイッターやブログのコメントでくれたり!

みんなからの言葉はいつもしいなの励みになっています。だいすき。

{FF275379-72A3-489B-81F2-28904AEB26A5:01}

秋葉原でナイトエクスプレスPart.2
【ガールズq/bイベント日程】

2月
3(水)ガールズq/bWeeklyLive vol.005@JIC
6(土)TSUTAYA400号西那須野店インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店 店内イベントホール MIDBOX
7(日)Dawn of idol@JIC
10(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.006@JIC
13(土)T!Pホームタウンライブvol.40@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
13(土)レギュラーライブ2016Vol.2@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
14(日)アイドルパーティーin福島2016@郡山中央公民館 多目的ホール
15(月)InTimeMonday!! vol.001~AfterValentine!! もらいのがした人たちへ...~@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
17(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.007@JIC
20(土)Dawn of idol@JIC
21(日)秋葉原ライブ予定
24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC
28(日)moment in time ~アイドル×生バンド~vol.011@JIC

{C924B547-79B6-46B9-9AE7-3020CB7EDEB2:01}

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 
の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

イベント盛り沢山です!
確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

~コメント返信~

正和くん:後悔ばかりの人生はつまらない!!!!₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎会いたいとき、会えるときは沢山あいにきてねっ♡オレンジいつかまた歌うぞ~

コナンさん:バラード系よく歌うからいろんなスタイル試していきたいな♫まずは6日!おまちしてます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

Miiiさん:みーさん!初めての水曜ライブありがとう!!!しいなもたのしいなな水曜日だったよ(U///'ᴗ'///U)みーさん泣かせちゃうくらい上手くなるぞー!またきてねっ

とまちゃん:絢香さんの声っていいよね!!!今日は1日ありがとう◎とまちゃんやっぱり安心する(笑)お話も出来て良かった(∩・ω・∩)今日もちゃんとすきでしたっ

つるちゃん:平日はちょっときついよね(;_;)でもmomentとか今日だって!会いに来てくれて嬉しいです。沢山沸いて?疲れただろうから、ゆっくり休んでね!また会いましょう

ひでくん:水曜日ライブはひでくんが安定で、だからこそしいなもJICでちゃんと待っていたい。♡ 今日はおそろっちのお洋服で照れました(笑)すごくたのしいなな1日!いつもありがとう♫

無限さん:みんなが知ってる曲を選んでるのもあるけど歌いたい曲を選んでるから、そう言ってもらえてなんか嬉しいな♡無限さんの前でソロ歌いたいー!いつかくるその日まで、、、♡

コメントありがとうございました♡これからも閲覧よろしくお願いします₍^。•ᵕ•。^₎ദ⸒⸒

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!