こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{42764CCA-D023-46D0-BA33-791A390C16EC:01}


しいなは喉を考慮して1部のカラオケライブはお休みさせて頂き、物販と2部に参加しました(U///'ᴗ'///U)ラブラブ

先週お休みしてしまったので、少し緊張とか不安があったんだ、、、。

でもみんな温かく迎え入れてくれて嬉しかったです。途中からだったのにチェキを撮ってくれた方もありがとう♡♡♡

そして今日の2部はアコースティックバンドライブ!

【ギター】松岡さん・野村さん
【ベース】戸室さん

~セットリスト~

にじいろ / 絢香
オレンジ / SMAP

絢香さんの「にじいろ」はゆずぽんが歌っているのを聴いて初めて知った曲なんだ!リズミカルで明るくて歌っていてすごく楽しかったです♡₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

そして2曲目に歌ったSMAPさんの「オレンジ」!!!

SMAPさんの曲の中で一番好きな歌で、解散報道のニュースが起こる前からいつか歌いたいな~って思ってた曲(ノ)*•ω•*(ヾ)

この曲を聴くと中学校の体育祭の応援合戦で歌詞を変えて歌ったのを思い出します(笑)

という思い出深く好きな曲なんですが、今日は心残りができてしまいました(;_;)

人波の中でいつの日か偶然に
出会えることがあるのならその日まで…


この、木村拓哉さんが歌うサビが盛り上がる前の大切な歌詞の音程が「パッ」っと頭の中から消えてしまって今日は飛ばして歌わせて頂きました。

バンドの皆さんがうまく対応してくれたから助かったけど、この歌詞の音程や歌詞の意味がすごく素敵だから歌えなかったことがとても悔しいです。

リハーサルや音合わせができなかったとはいえ、、、自分でも音程がとぶなんてなかなかない経験で焦ってしまいました(´•̥ ω •̥` )ごめんなさい!

というわけで、いつかまたリベンジします!!!!!!


でも、泣いてくれた方がいたり良かったよって言ってくれた方がいてすごく励みになりました。ありがとう。

あとは、体調のこともあって初めてイスに座って歌ってみたけど、このスタイルもいいなぁってしいなは思いました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


今週末そして来週の水曜日ライブにむけて、はやく咳とおさらばするぞっ!!!

応援よろしくお願いします!

【ガールズq/bイベント日程】
1月
31(土)晴家一門会1月31日昼席@四谷Live inn Magic
31(土)Lovin&S美優生誕祭@秋葉原moefarre

2月
3(水)ガールズq/bWeeklyLive vol.005@JIC
6(土)TSUTAYA400号西那須野店インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店 店内イベントホール MIDBOX
7(日)Dawn of idol@JIC
10(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.006@JIC
13(土)T!Pホームタウンライブvol.40@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
13(土)レギュラーライブ2016Vol.2@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
14(日)アイドルパーティーin福島2016@郡山中央公民館 多目的ホール
15(月)InTimeMonday!! vol.001~AfterValentine!! もらいのがした人たちへ...~@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
17(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.007@JIC
20(土)Dawn of idol@JIC
21(日)秋葉原ライブ予定
24(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.008@JIC
28(日)moment in time ~アイドル×生バンド~vol.011@JIC

{C924B547-79B6-46B9-9AE7-3020CB7EDEB2:01}
3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

イベント盛り沢山です!
確認よろしくお願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

{E2B5ED11-1F6B-41C6-85AF-C1B9B40BF004:01}
{9D3ED1E7-23FE-4B0E-9C87-0FB9BEDBFEC9:01}

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{519957E8-3DD0-4D31-A6B1-38A0104C58D3:01}

{7F7976FE-CAD3-496B-B3FF-513764B29D50:01}

{2CA463D8-1E82-4928-AE23-37CD56920BCC:01}

31日はLovin&S美優の生誕祭!
インフルエンザ早く治りますように( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.