あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!

{B55635E7-6E64-41E8-B60A-77023CDFD458:01}

←コート逆に着てます。




今日はアクロバットがありました!!
今日はバク転がいつもより全然できなくてさらに気分が下がる一方でした。そう、朝から気分が上がらないゆずぽんです…。

でも、家に帰ったら餃子があったので、一気にテンションMAX‼︎‼︎‼︎✨✨✨



かなり単純な私です。



そんなことはどうでもよくて、
なんと明日↓↓↓↓

1月27日(水)
「ガールズq/b Weekly Live Vol.004
~水曜はドジですか~」
【時 間】開場18:30 開演19:00
【場 所】ミュージックチャーチJIC
【入場料】1000円《ドリンク代別 300円~》
出演:しーにゃん、ゆずぽん(ガールズq/b)
あおい(ガールズq/b練習生)
のんちゃん(T!P)


今回は弾き語りだよ~!!爆笑
なんと、明日はベースさんがいるのでいつもと違うライブが楽しめるよ…ラブ

みなん、ぜひ遊びに来てくださいね照れ





【ガールズq/bイベント日程】
1月
27(水)ガールズq/bWeeklyLive@JIC
31(土)晴家一門会1月31日昼席@四谷Live inn Magic
31(土)Lovin&S美優生誕祭@秋葉原moefarre

{BA9A1D44-716A-420B-B8B6-C49FFDBD8C84:01}

3月21日(月・祝)moment in time vol.012 @ミュージックチャーチJIC にてたのしいな生誕祭 の開催が決まりました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

しいなが一番大切にしている生バンドワンマンライブでの開催です!祝日平日ですが有給休暇などどうにか予定を空けてくださいm(_ _)m☆

確認お願いします!

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!




そして!
Twitterやってます!

@girlsqb_yusuzu

フォローお待ちしてます



でわ

ゆずぽん☆