こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{495B00AB-E7D8-4591-9077-0E86FCA2F6CD:01}

(小顔になりたい、、、)

昨日と今日はイベントだったよ~!振り返りますU ∩'ᴗ'///Uラブラブ

まず昨日!1/9(土)「真冬のサマーパーリィー前夜祭」がホームのミュージックチャーチJICでありました◎

{B3AD9157-70E6-437A-80DC-D757775D39DC:01}

ファンの皆さんとJICの隣にある乃木神社さんへ絵馬を奉納したり、書き初めしたり!ホームの神社で撮ったチェキも限定発売したよ!(まだ少しだけ残ってるから明日も販売しちゃうかも?)

新年にふさわしい企画をホームのJICで出来て嬉しかったです♡

足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!


沢山の方に見て頂けた1部も、きゅーびーふぁみりーと盛り上がれた2部もすごく楽しかったです♡♡♡

{8948A5E8-F58E-437E-9C70-715BF2815378:01}

2部のライブ後では「雷様剣士ダイジ」のステージで一緒にトークショー!!!ダイジと一緒にfurifuriダンスも踊ったよ♡♡♡

急な展開にドキドキしつつも、たのしいなな時間を過ごせました♫

{BC8B0FCA-DFF8-46E2-9098-40C5D09AFC7A:01}

(※ツイッターから借りました)

ダイジと5shotできたり、お客さんも一緒にお写真撮れたり、 今日ならでは をお届けできたんじゃないかなと思います♡

そして最後の「Daddy'sBand」でも急遽出演が決定!!!

素晴らしいミュージシャンのみなさんと生バンドで「GodKnows...」を披露させて頂きました( ´•̥ו̥` )♡

なんかね、やっぱり歌が好きだーって実感できた!

すごく楽しくて幸せな時間。これからも大切にしていきたいし、みんなと共有したい。

しいなの歌を沢山のひとに聴いて貰えて、沢山のひとの心に残る歌を届けたいなぁ♡

{58A1CEF1-0E2D-4917-8F05-3CB4DF212E00:01}

なにより、真冬のサマーパーリィー!たのしいなできたよ!!!!

きてくれた皆もあつ~い1日を過ごせてくれていたら嬉しいなぁ♡♡♡

これなかった皆もいつも応援ありがとう(U///'ᴗ'///U)ラブラブ

これからもガールズq/bとホームの那須塩原ミュージックチャーチJICをよろしくねっ♡

{904044C5-B398-4D83-874F-8595BB10D303:01}

ファンの方に頂いた大好きなシナモンくんグッズと!!!!ପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ

明日は3連休ラストイベント!栃木県北最大級アイドルフェス「Dawn of idol」だよ!!!

ラストも盛り上がっていこうねお願い

【ガールズq/bイベント日程】
11(祝月)Dawn of idol@JIC
13(水)ガールズq/bWeeklyLive@JIC
17(日)moment in time vol.010@JIC
20(水)ガールズq/bWeeklyLive@JIC
24(日)Dawn of idol@JIC
27(水)ガールズq/bWeeklyLive@JIC
31(土)Lovin&S美優生誕祭
@秋葉原moefarre

確認お願いします

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中♫

また、ガールズq/bへのファンレター
プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆

{B3B90FE4-70EE-488B-8BB1-7584AD977264:01}

フォロワーさんが目標の1111人まであと少し♡

いつもみてくれてるみんなは拡散と初めましてさんはフォローお願いします₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

前回の記事にコメントくれた

正和くん
コナンさん
アベさん
とまちゃん
王虎さん
のぶひろさん
無限さん
ひでくん

沢山のコメントありがとうございました♡いいねも閲覧もありがとう!!!

Aqua Timez好きな人多くてほっこり~♫また歌いたい!あと、歌のリクエストもお待ちしています(∩・ω・∩)ルンルン

それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{4BBAABB2-2720-41CF-A6C8-D801E4418F02:01}