こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{09B2EBEC-1527-4EBE-A589-2B736D8914CB:01}

今日は2015年最後のイベント!
ゆずぽんのちょっぴりドジな忘年会」がありました♡₍^⑅•ω•⑅^₎ദ⸒⸒

今までやってきたゆずぽんライブの締めくくり♫沢山の人が来てくれててしいなも嬉しかったです!!!

{B9683F7A-7D73-48C7-8854-FDA1DED4AB25:01}

{BB7F5BF7-739B-4E36-864B-16947FC9305D:01}

こたつに入りながらカラオケ!そしてそのままゆずぽんの自己中タイム♡

逆転王子様 AKB48(ぽんちゃん)

のんちゃんとゆずぽんコンビでのパフォーマンス!!!

その後は一輪車やダンスなどゆずぽんの特技を披露していました♫

その中でゆずぽんのピアノの伴奏に合わせてアンジェラアキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」をしいなが1番だけ歌ったよପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ

そしてその後は高1トリオの「森の音楽隊」で森のくまさんとチューリップを演奏!

{2A9C9E87-0435-4173-A5BF-401014EE6231:01}

のんちゃん:リコーダー
あおい:トライアングル・ボーカル
ゆず:キーボード

ゆるくて異色で面白かったです(笑)

そのあとはまいしぃ♡♡♡

{359DDD7E-CD9D-4DC0-9410-A5F044DEBB5B:01}
{3F11F12B-2134-4309-8EAA-C1AB84EA50FA:01}

しいながどうしても着たくて「制服」おねだりしました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ボーイズq/bさんを迎えて生バンドで

タッチ 岩崎宏美(しいなソロ)
青いベンチ サスケ(まいしぃ)
コネクト ClariS(まいしぃ)
日曜日よりの使者(全員!)

を披露させていただきました♩♫

まいちぃのハモりのおかげで素敵な歌になったよ~(ノ)*•ω•*(ヾ)ピンクハート

盛り上がってくれてありがとうございました!!!

ゆずのクイズもJUMP対決も最後まで面白かったなぁ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

今日来てくれたみなさんたのしいなできたかな?しいなはみんなと時間を共有できてうれしたのしいなでしたっ

そしてお知らせ!!!

来年からゆずぽんライブがさらにパワーアップして21:00までになったよ!準レギュラーでT!Pののんちゃんが来てくれるみたい♡♡♡

来年もドキドキワクワクだ~ラブ
沢山会いに来てねっ♫

【ガールズq/bイベント日程】

{6A406F5E-1D25-4BF3-B431-ED8CE9F6433F:01}

確認お願いします

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中♫

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます◎

{B3B90FE4-70EE-488B-8BB1-7584AD977264:01}

フォロワーさんが目標の1111人まであと少し♡

いつもみてくれてるみんなは拡散と初めましてさんはフォローお願いします₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

正和くん
トーマスさん
王虎さん
のぶひろさん
コナンさん
とまちゃん
ひでくん

沢山のコメントありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

それではまた書きます!

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{4A88E442-BDB9-4DE7-B98A-F8367ED48A4D:01}

あおいが買ってきてくれたラブラブ