こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{E56E01C4-7F59-4642-9A17-5A0C4609231A:01}

今日はホームの那須塩原ミュージックチャーチJICにて「JIC的クリスマスディナーショー」がありました!

初めてのディナーショーにドキドキU ∩'ᴗ'///Uピンクハート

通常のライブから始まりみんなで乾杯!それから2部となり、サンタさんでいっぱいになったね♫

{ABF4A160-B6CF-4D82-92BF-9B7B7AB69455:01}

ゆあちゃんあななとは撮り逃したみたい(泣)

飲み放題はお酒もたくさんあったし(しいなはオレンジジュース◎)食べ放題もクリスマスならではの料理が多くてたかまった!!!⌒*(U>ω<U)*⌒

そしてアイドルカラオケと融合?チェキがスタート音符ルンルン

T!PのまいちぃとLovin&Sのみゆの初恋サイダーから始まってしいなも色々歌ってすごく楽しかったです♡ପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ

あわてんぼうのサンタクロースに恋人はサンタクロースに仮契約のシンデレラ!

今日じゃなきゃ出来ないコラボがたくさん出来て嬉しかったです(〃・▽・〃)

なにより今日来てくれたみなさんありがとうございました!

祝日だったけどお仕事終わりに来てくれた人や休んで来てくれた人もいて本当に嬉しかった。・°°・(U>△<U)・°°・

「今日来てよかったな」「今日も1日たのしいなだったな」そう思える1日だったらしいなもうれしいなです!!!

初めてのディナーショー。素敵な思い出が出来ました♡みんなとクリスマスイヴイヴを過ごせて幸せです♫

次のライブは12/25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarreだよ!

久しぶりの東京ライブ◎
会いに来てください。お願いします。


【ガールズq/bイベント日程】

12月予定
25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarre
27(日)Dawn of idol@JIC
30(水)ゆずぽんのちょっぴりドジな忘年会@JIC
{6A406F5E-1D25-4BF3-B431-ED8CE9F6433F:01}

確認お願いします

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中♫

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆

前回の記事にコメントくれた

コナンさん
あきっぺさん
正和くん
とまちゃん
ひでくん
のぶひろさん

ありがとうございました( っ)•ω•(c )♡.゜

そしていつもいいね・閲覧ありがとうございます♫

それではまた書きます!

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{9B49AD45-7D23-4714-9B5A-91CF10A94099:01}