あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です☆






{FA6E11C7-F894-4A7D-A026-E7A871917DA0:01}






この土日はきゅーびー以外の事で充実した日になりました!!!!!ニコニコ





何があったと思う??






まずは土曜日‼︎


ダンスの発表会がありました!

ダンスを始めてから、約半年が経ちました。

私は初めての発表会でかなり緊張ばくばく!

今回は最初のオープニングでアクロバット、そしてブラックエレメンツ、エンディングに出ました!✨


ゆすずより小さい子がキレッキレにかっこよく踊っていて、ゆすずももっと頑張らなきゃなって思いました!!


きゅーびーちゃんでゆすずだけ週に一回ダンスを習い始めて約半年、自分自身かなり成長したと思う‼︎
これからも、ダンス担当としてもっと上手くなれるように頑張っていきます✨✨✨






そして日曜日‼︎


『とちぎミュージックビュッフェ students 』がありました!

実はわたし、かなりバンドが好きなんです✨

リハの時から楽しんでた←

今回は前回よりも出演者さんが多く、学生バンドさんがたくさん来てくれました!!
遠くから来てくれていた方も居ます✨


演奏聴いてると、ジーンってくる。
鳥肌も立つ。


バンドってかっこいいよね!✨✨✨✨


音楽の知識とか全くないしわからないけど、聴くのがとても楽しいです!!



そして!
ゆずしいは乱BOWZさんとコラボして歌いました!!
ふだんアイドルでは絶対に歌わない曲を歌ったよ

~セトリ~

ペッパー警部
honey dripper 
T!Pさんverで日曜日よりの使者
ふわふわ時間



ペッパー警部とhoneydripper、ふわふわ時間はもともと知らない曲でした!!

だから、1から練習しました!
最初はもうメロディーが頭の中に入ってこなくて苦戦しましたが、毎日聴いてたらなんとかインプットされ、本番は楽しく歌えました爆笑

歌歌うのってすっごい気持ちいい✨✨
特にバンドで歌う時は✨



また、来年もビュッフェできるかな??

やりたいな






土曜日、日曜日、来てくれた方本当にありがとうございました✨


いっぱい刺激を受けた二日間でした!!!!
1日目はダンス、2日目は歌!最高✨


これを来年に活用していけたらと思いますウインク




でもその前に‼︎来年になる前に‼︎



まだまだライブあるよ






【ガールズq/bイベント日程】

12月予定
25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarre
27(日)Dawn of idol@JIC
30(水)ゆずぽんのちょっぴりドジな忘年会@JIC

{6A406F5E-1D25-4BF3-B431-ED8CE9F6433F:01}

確認お願いします★

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中♫

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!





みなさん、来年と言わず残り少ない今年のライブにも是非遊びに来てください照れ





でわ




ゆずぽん☆