こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{2B6C7E9E-E523-4908-A678-E98D7A00D4E8:01}

こたつはいいね~あったまるね~動きたくないね~こたつで食べるアイスは最高だね~

{3F08E713-6DE8-4F43-9DCF-14904F7F3244:01}

これ美味しかった!!!欲を言えばラム酒入ってたら最高だった!!!!

【結論】こたつは人をダメにする

はいっ

今日はJICで「とちぎミュージックビュッフェ~student~」がありました♫U ∩'ᴗ'///U音符ルンルン

高校生や大学生で溢れてるJICは久しぶりにみたよ!!!

買い出し後で途中参加になっちゃったけど、いろんなジャンルのバンドさんがいるな~って感じました◎

{6E0F3010-432B-4947-A7F2-D0C4A86D04D9:01}

同世代の人が多いなかで、自分が知らなかった曲や自分じゃ絶対に歌わない路線の曲などを聴いて知れるのは対バンライブの良さだよねପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓラブラブ

そして色々思っていたらあっという間に自分の出番、、、

いつもお世話になっている宇都宮ビートクラブの横須賀せんむ社長率いる「乱BOWZ」さんにゲスト出演させて頂きました!!!


~セットリスト~

ペッパー警部 / GO!GO!7188
Honey Dripper / アン・ルイス
日曜日よりの使者 / T!Pver
ふわふわ時間 / けいおん

でした!!!!!

{8E20823F-EAB3-4C09-8F1C-18A0D7358F85:01}

絶対に乱BOWZさんとのコラボじゃないと実現しなかったであろう曲です(笑)

特にアン・ルイスさんの歌は今回のライブがきっかけで知った曲で!

最初は歌えないって思ってたけど今日のライブではその曲が一番良かったってしっくりきてたっていってもらえて嬉しかったです(〃・▽・〃)

今日の朝、初めて顔合わせしてリハーサルしただけでしたが、すごく楽しいステージでした!

またやれるなら、もっと色んな曲を歌ってみたいし、もっと練習してクオリティあげたいです♡♡♡

今日の色んなバンドさんのライブをみて歌やトークも沢山学べることが出来たし、しいなも何か発信できてたらいいなぁ!

あとは、プロ意識を高く持ってこれからも挑みたいなと。

チケット代やドリンク代がかかるライブハウスでのライブはもちろん、その会場に向かうにも時間やお金はかかります。

バンドやアイドル問わず、足を運んでくれる方がいるから、私たちはライブができています。

そのことを忘れることなく、もっともっとみんなを圧倒できるパフォーマンスができるようにこれからも身に付けていきたいなと思いました。ウインク

乱BOWZの皆さん、私たちガールズq/bのホームに足を運んでくれた皆さん、出演されたバンドの皆さん、JICスタッフのみんなありがとうございました!お疲れ様でした!!!

{31E01AD0-1C58-41DE-B3A6-16AD65D3EA6E:01}


【ガールズq/bイベント日程】

12月予定
25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarre
27(日)Dawn of idol@JIC
30(水)ゆずぽんのちょっぴりドジな忘年会@JIC

{6A406F5E-1D25-4BF3-B431-ED8CE9F6433F:01}

確認お願いします

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中♫

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina 
#今日も1日たのしいな

前回の記事にコメントくれた

コナンさん
とまちゃん
のぶひろさん
ひでくん

ありがとうございました⊂( U 'ᴗ' U)⊃
いいね・閲覧もありがとうピンクハート

それではまた書きます!

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{D18BDC4D-D007-49BC-9223-8CD8E96984BA:01}