こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{7E41152B-C4AE-4743-A301-DE9C65784026:01}

今日はお掃除dayでした!いるもの・いらないもの 分けるのちょっと苦手だけどがんばりました…くま

昨日の夜から雨で気分はちょっと沈み気味、、、

でも晴れて暑い所もあったみたいだね!夕方は風が強くて空が青黒くてこわかったけど、みんなも見てる空が同じだとわかって少し安心したんだ。ありがとう!

しいなは一人じゃない!ってね(笑)

{331A394A-B55D-4D44-B8C3-5C248BFFF958:01}

ゆずぽんライブの時のお写真◎

昨日はレッスンだったよ!!!体幹のトレーニングとかいろいろしましたハムスター

やっぱりスタートが遅れてしまうわたし…
運動音痴と付き合って今まで過ごしてきたけどやっぱり悔しいね。

動画とか見ててもみんなと比べるとやっぱりへたっぴで、自分では全力なつもりでもダンスには現れてなくて(´•̥ ω •̥` )

ステージではダンス担当のゆずぽんやあななを見てしいなの歌を聴いてくれたらって思ってたけど、やっぱりユニットのためには今以上に練習しなきゃなと思うし、今のままじゃ悔しい!!

しいなより運動音痴の人っているのかな…(っ*´・o・`*c)ううん、下は見ない!上を見ろ!だな!

日々勉強です◎

これからも応援よろしくお願いします(泣)

{36CDDDE4-8922-4D4C-9D3A-A61C4246D328:01}

最近スーパーに入ると、とちおとめ(栃木の苺)が沢山並んでて欲しい気持ちを抑えて通り過ぎています。トナカイ

欲しいけど高い…練乳必須だから高い…

そして買ったのは大好物の駄菓子チョコ

{CE79DAF1-A445-410D-B12B-F8C1DECE0721:01}

スーパーBIGチョコ!!!!
安いのに食べ応えあるしコスパ高いの(U///'ᴗ'///U)

これだったら100本くらいストックしておきたいwww

いつか箱買いしたいなぁ!ラブラブ

はいっ明日は宇都宮BeatClubStudioさん、日曜日は郡山のFUKUSHIMA BASEさんでライブです!

ぜひお時間のある方・お近くにお住まいの方わたしたちに会いに来てください♡

【ガールズq/bイベント日程】

12月予定
@宇都宮BeatClubStudio
@FUKUSHIMA BASE
16(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
〈ゲスト:あなな〉
20(日)とちぎMusicBuffet@JIC
〈ゆずぽん&しーにゃん出演予定〉
25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarre
27(日)Dawn of idol@JIC
30(水)ゆずぽん忘年会ライブ@JIC

{9A4D26BA-148A-41F5-B6B5-769B95BD0D8D:01}

確認宜しくお願いします

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

■ガールズq/bから
2016年手書き年賀状が貰えるよ♡
受付締切は 12/15 24:00まで門松お年玉

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆

{495990FE-2315-4BD3-9F95-421D00E7A460:01}
{916C8D93-090C-49CF-A8B4-BA71C3F972F1:01}

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{AF93E5AD-16CE-4E87-B3DA-8E33E05A2C96:01}

{D5E23046-ADBD-4C5E-9922-95BA8B3817FF:01}