こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{AF105962-5F9D-4FCC-8F53-485B3DEC0038:01}

今日はゆずぽんライブReturns@JICがありましたU ∩'ᴗ'///Uラブラブ

足を運んでくれた皆様ありがとうございました!!!

今回はゲスト出演だったので、4曲歌っちゃたよ~♡♡♡

{B5E72D51-2E86-4827-98D9-8018FDAF78CE:01}

クリスマスツリーカラオケライブトナカイ
・恋人がサンタクロース/松任谷由実
・メリクリ/BOA
・初恋サイダー/Buono!
(ゆずぽんコラボ)

ジンジャーブレッドマン弾き語りライブクリスマスベル
・いつかのメリークリスマス/B'z

ということで今日はクリスマス特集でお送りしました♡♡♡

みんなも知ってそうな(一度はどこかで耳にしたであろう)曲をセレクトしてみたよ!

しいなも全部サビしかしらなかったけど、サビだけでも良い曲だからどうしても歌いたくて練習したんだっ(U///'ᴗ'///U)

だから褒めてもらえてすごく嬉しいなでした!!!

そして今日はしいなサンタ?しいな保母さん?からみんなにプレゼントプレゼントサンタ

{4DC1BF6C-802E-4C45-B997-25EE4068AF03:01}

手作りアップルパイ!!!りんごりんごりんご

沢山おばあちゃんからリンゴをもらったから、みんなにもおすそ分けです♡

ありがとうの気持ち◎

今日来てくれたみんなが「来てよかったな~」そう思える1日となっていたら嬉しいな(*´っω・。`*)ラブラブ

いつもたくさんのありがとう!

♡  ♡  ♡

そして昨日はCRT栃木放送でラジオ「ガールズq/b大作戦」が放送されました!

聴いてくれた方いるかな??(聴けなかった方はyoutubeにUPされてるみたいなのでチェック♡)

練習生のあおいは初ラジオ!そして2015年ラストの放送だったのですが、いつも以上にオフトークを繰り広げてしまいました(笑)
 
JICの小ホールでみんなでえんになって撮ったから余計かなぁ∩( ・ω・)∩←

でも普段ライブや物販では見ることのできないガールズq/bらしさをお伝えできたと思います音符ルンルンポジティブ!

来月のラジオでは新曲を流しちゃうので、ぜひ楽しみにしててください♡

今週末は宇都宮と郡山でライブだ~!!!わたしたちにあいにきてねっ(U>ω<U)

【ガールズq/bイベント日程】

12月予定
@宇都宮BeatClubStudio
13(日)「winter memory last live 2015
~Lovit!4年間お疲れ様でした~」
@FUKUSHIMA BASE
16(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
〈ゲスト:あなな〉
20(日)とちぎMusicBuffet@JIC
〈ゆずぽん&しーにゃん出演予定〉
25(金)GirlsArrows@秋葉原moefarre
27(日)Dawn of idol@JIC
30(水)ゆずぽん忘年会ライブ@JIC

{4726D58C-0528-4CAC-961C-DC7247E76478:01}

ガールズq/bに会いに来てねっ

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

■ガールズq/bから
2016年手書き年賀状が貰えるよ♡
受付締切は 12/15 24:00まで門松お年玉

また、ガールズq/bへの年賀状
ファンレター・プレゼントなどの宛先は

〒329-2711
栃木県那須塩原市石林755-3
株式会社JICエンタープライズ
「ガールズq/b」タレント名 宛

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆

のぶひろさん
ひでくん
正和くん
無限さん
フミさん
コナンさん

前回の記事にコメントありがとう♩♫

これからもしーにゃん推しだよ、ガールズq/bを応援するよって嬉しかったです( ´•̥ו̥` )♡これからも「きゅーびーふぁみりー」でいてね!これからの人も…!

そして、いつもコメント・いいね・閲覧ありがとうございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

{6D356434-697A-4CA6-AD99-B0B0D4861AC3:01}

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!