こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{173DD105-7E6E-456A-A7E3-22BF9BD50335:01}

(あ、どうも、白ニット大好きマンです。)

今日はお友達dayU ∩'ᴗ'///U
4人で遊ぶのはいつぶりだろうってくらい久しぶりだったんだ♩♫

那須にある「PENNYLANE(ペニーレイン)」でランチ!!!

{F97CB6D4-7303-4A3D-A23C-F1BB0EFB3879:01}

和牛ハンバーグシチューを頂きました☆牛ステーキ肉汁じゅわ~で食べ応え抜群、美味しかったです♡

なにより温泉卵は間違いないっっっ。

ランチサービスで、ライスとサラダがついたよ!ボリューム満点でした!

{8BF2A790-2BEB-4726-A691-794FA57EB808:01}

お土産に定番の「ブルーベリーブレッド」と大好きな「スターダスト」を購入♡♡

これまた美味しいんだ~っ。

{F1009F8E-D226-49BE-B657-DE2D05E1E7FE:01}

那須の上の方は本格的に雪が降ってた!!そろそろスタッドレスタイヤに交換かなぁ∩( ・ω・)∩

ぜひぜひ那須に来るときは気をつけて!そして色々散策してみてねっ♡

JICがある那須塩原市は雪はまだ降ってないよ雪の結晶

明日のみくたん卒業ライブに来てくれるみなさんは安心してJICまで足を運んでくださいねっ⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3


{CE8DF4A5-E968-4018-BC82-217F17152EC8:01}

久しぶりのぷりくらさん( '-'UΞU'-')ラブラブ

【ガールズq/bイベント日程】

11/28(土)moment in time vol.009@JIC
安彦美雲ラストライブとなります。
4人での最後のパフォーマンスを多くの方に見に来て頂きたいので、皆様のご来場お待ちしております。
{28463F2A-E534-41BD-A7E1-CDA878AB6A3C:01}
1/31(日)Lovin&S みゆみゆ生誕祭
@秋葉原moefarre

毎週水曜日  ゆずぽんライブReturns
場所:ミュージックチャーチJIC
入場料:1000円《D代込》チェキ:500円
open/18:30 start/19:15
・1部 カラオケライブ
ー チェキ会(30分)ー
・2部 弾き語りライブ

※20:30からのJICバンドもそのままご覧いただけますので、どうぞごゆっくりお楽しみください♪

確認お願いします

■とちぎテレビ
12月3日(木)23:00~23:30
「U字工事のふれあいマーケット2 #10」
たのしいながゲスト出演しています!
ぜひみてください⌒*(U>ω<U)*⌒
* 詳細はこちらから♪

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆


~コメント返信~

コナンさん:こなんさん応援電波ありがとう!いつもかかさずコメントくれてすごく嬉しいよー。明日、来てくれるんだねっ♡1部だけでも有り難いです。嬉しいなぁ(>_<)みくたんラスト一緒にたのしいなしようねっピンクハートそして笑顔で送り出してあげようっ。お待ちしています♩♫

のぶひろさん:寒い中来てくれてありがとう!ゆずぽんにわけてもらったシュークリーム美味しかった(感激)直接お話しできてすごく嬉しかったです♡これからも日々勉強・成長がんばるよο`。・u・。ο⌒☆のぶひろさんもお仕事がんばってねっ星これからもよろしくお願いします!!!

ひでくん:急激に寒くなってきたよね…すごく嬉しいコメント(;_;)なかなか歌を褒めてもらうことってなくて自信なくしてたけどしいなやっぱり歌が好きなの!誰かの真似じゃなくてしいなの歌を届けたい、届けていきたいです。照れラブラブいつもありがとう!お互い体調気をつけようねっ♫

いいねをくれたみなさん、目を通してくれたみなさん、ありがとうございます♡

それでは、また書きますハムスター

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!