こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

image


PCからの更新です。(文字が小さく読みにくいかもしれませんがご了承ください…)今日はタイトルの通り「ゆずぽんライブReturns@JIC」にゲスト出演させて頂きました♪

いつもはスタッフとしてサポートしてるゆずぽんライブReturns!いつも楽しそうな雰囲気とみんなの笑顔に いつかは… と夢に見てました♡

一人のステージは心細かったり緊張してしまったり、不安も多いけど、その分みんなが自分を見てくれているのがよくわかるし、自分のペースで自分の伝えたいことを表現できる素敵な時間。

歌っているとき、みんなの表情を見るのがしいなは好きです。

目が合って頷いてくれる人・微笑んでくれる人・手を振ってくれる人、いろんな人がいてすごく楽しくて幸せ!!!!!しいながみんなに言ってもらいたい言葉だけど、、、楽しい時間をありがとう♪

水曜日という平日にもかかわらず、ましてや寒くて雨も降っている中、こうしてJICに足を運んでくれることすごく誇りに思います。

そんな想いを歌に乗せて、今日は
揺れる想い / ZARD
チェリー / スピッツ
白い雪のプリンセスは / 初音ミク

松岡さん・野村さんのギターと共に
藍 / スキマスイッチ

を歌いました!感謝の気持ち伝わってると良いな
(っ*´・o・`*c)♡

image

来てくれたみんなに限定フライヤー!!!
ぜひ来週もゲットしてほしいな♡

12/9(水)お待ちしています。

そしてまずは、今週土曜日のみくたん卒業ライブ・moment in time vol.009 に足を運んでくださいねっ⊂( U 'ᴗ' U)⊃ラブラブ

【ガールズq/bイベント日程】

11/28(土)moment in time vol.009@JIC
※安彦美雲ラストライブとなります。
4人での最後のパフォーマンスを多くの方に見に来て頂きたいので、皆様のご来場お待ちしております。

12/2(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
12/6(日)Dawn of idol@JIC
12/9(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
(しいなゲスト出演!!!)
12/12(土)県内ライブ予定
12/16(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
(あななゲスト出演!!)
12/23(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
12/27(日)Dawn of idol@JIC

1/31(土)Lovin&S みゆみゆ生誕祭
@秋葉原moefarre

毎週水曜日「ゆずぽんライブReturns」
場所:ミュージックチャーチJIC
入場料:1000円《D代込》チェキ:500円
open/18:30 start/19:15
・1部 カラオケライブ
ー チェキ会(30分)ー
・2部 弾き語りライブ

第3週×あなな 第4週×しーにゃん
毎月ゲスト出演決定!!!

※20:30からのJICバンドもそのままご覧いただけますので、どうぞごゆっくりお楽しみください♪

確認お願いします

12月3日(木)23:00~23:30
「U字工事のふれあいマーケット2 #10」
たのしいながゲスト出演しています!
ぜひみてください⌒*(U>ω<U)*⌒
* 詳細は後ほど更新します♪

■栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆

前回コメントくれた

コナンさん
とーま
正和くん
コンちゃん
フミさん
のぶひろさん
無限さん
とまちゃん
ひでくん

DofIに来てくれた方も応援電波くれた方も初めましての方もコメント嬉しいです♡ママにおめでとうもありがとうございましたっ♪

これからもよろしくお願いします。

それでは、
寒くて外出たくないけどおうち帰ります!
ブログもまたかくねっ☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!