こんばんにゅん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


笑顔\ きらきら /
みんなを笑顔にさせちゃうぞ
太陽のように輝きたい!
中学3年生15さいの
みくたんコト安彦美雲です👻💓

{AF23765A-B554-426C-803E-97867FF30E4B:01}

(昨日の写真です笑)


きょうは
ガールズq/bでの思い出の場所に行ってきたよ∈(oëo)∋

それはなんと!

デビュー仕立ての頃に栃木テレビさんで放送されていた私たちの冠番組!
突撃ガールズq/b大作戦➕』でロケをした
塩原温泉『もみじ谷大吊橋』に行ってまいりました!

{4A41A445-D432-4D18-92B7-E14C08B18F0A:01}

{F53234B0-0DE8-484D-A4D3-B00474658841:01}

今日は祝日だったということで
とても多くの方がいました。!


ここに来た目的があるんです!
それはガールズキュービー大作戦➕でお手伝いした植栽事業で植えたハナモモの成長を見に行こう!!っていう目的でしたあ!!!

{A236C2F6-4624-4847-836B-AA84A9A57E69:01}

写真わかりずらいけど!
すこーし成長していたよ!!!

{F4C2C7B6-3611-4E90-9A60-8AF34C948953:01}

ガールズキュービー大作戦➕で着用した黄色のジャンパー来て記念撮影しました!!
思い出がよみがえってきたよ。
ときが経つのはとても早いなあと改めて感じました。
このハナモモは、みくが大人になったら成長して大きくなって3色の花がさく木になるから、絶対見に行きたい! これからもずーっとこの成長を観察しにいきたいなあ。 そう思ってます!

{E5549572-49BC-455E-9484-1DE89EF6F4FC:01}

恋人の聖地でもあるからcoupleがたくさんいたよ。!微笑ましく見ていたあびこでした!笑
大人になったら来るのかなあー?
なんてw思ったよww


その帰りに有名なスープ入り焼そばのお店でお昼ご飯を食べたよ!

{A831A8E0-6047-42C4-9D41-EDF5247B8ECE:01}


{01E0C332-0554-41CE-957F-6F5161477105:01}

とてもスープがサッパリしていて
野菜に味がしみていて、でもしなしなになっていなくて歯ごたえがあってとてもおいしかったです!
スープ入り 焼きそば!って聞いてからどんなのなんだろう。って思ったけど!とっても美味しかったよ!!

塩原温泉街に言った時は
ぜひ!

『塩原温泉もみじ谷大吊橋』
『元祖 スープ入 焼そば 釜彦さん』

に足を運んでください!!

塩原温泉は!もみじも綺麗で!
美味しいものも沢山あるし!
温泉も♨️気持ちいので!!

ぜひ遊びに来てください!!!



【ガールズq/bイベント日程】


11/25(水)ゆずぽんライブReturns@JIC
(しーにゃんゲスト出演!!)

11/28(土)moment in time vol.009@JIC
※安彦美雲ラストライブとなります。
4人での最後のパフォーマンスを多くの方に見に来て頂きたいので、皆様のご来場お待ちしております。


{05E38E23-0306-443B-A1BB-751FC2371643:01}



みくの最後のステージ
ぜひ見に来て欲しいなあ 。!


気になった方!いいなあって思った方!
可愛いなあ、ぶすだなあ!って思った方!
1ミリでも興味を持ってくれた方!
みくのこと好きな方!!


絶対愛に来てほしい💓


まっています!!


11月28日

絶対開けといてね!??


確認お願いします★

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~



■栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!


今日はすごく栃木県北を満喫した!
思い出にも浸ったし。
最高の1日だった!

1日1日を大切に。だね!



明日からガッコウだあ!
頑張ろうね!


みくたんでした( ´ ▽ ` )ノ


おわり