こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{F14B95A1-ED6E-446B-B240-5745E83247E0:01}


1周年記念ライブ①と②のコメントについてコメント返信させていただきますピンクハート


とーま:1部会いに来てくれてありがとう♡ツイートみてからすごく嬉しくて、本当に会いに来てくれてもっと嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ仙台と栃木ちょっと遠いけどこれからも応援よろしくお願いしますっ!


ひろまる:久しぶりのJICにお友達に嬉しい報告にしいなも笑みが溢れました♡ライブ中ステージから見えるひろまるは一緒に踊ってくれたりうなづいてくれたりすごく楽しそうで、しいな幸せな気持ちになれるの!ラブまたふらっとあいにきてねっ☆


無限さん:1周年ライブ来てくれてありがとう。お披露目から見ててくれて今もこうして会いに来てくれてすごく嬉しいです(;_;)ピンクハート約1年越しの新曲。気に入ってもらえて幸せ!これからもしいなとガールズq/bをよろしくねっ。


正和くん:1部もmomentもありがとう♡プラネタリウム歌ってる時後ろにいっちゃったのびっくりしたけど、しいなの歌で涙流してくれて嬉しかったよ(*´っω・。`*)ラブラブこれからもしいながいちばんっ♪


コナンさん:お披露目からずっと推しててくれてありがとう。新曲のサプライズは大成功だったみたいでにんまりっ⌒*(U>ω<U)*⌒ルンルンそうだよ!ふぁみりーの存在はとても大きいです。これからもよろしくねっ☆


ひでくん:Tしゃつ遅くなってごめんね(;_;)どうしても当日着て欲しくて松岡さんに託しました!!!気に入ってくれてありがとうピンクハートふぁみりーからのサプライズは驚いたし何より嬉しかった沢山ありがとう!しいなも②に続く♪


とまちゃん:ガールズq/bのためにふぁみりーを代表していろいろがんばってくれてありがとう(;_;)とまちゃんとはいろんな県で場所で思い出があるねチュー沢山会いに来てくれて支えてくれてありがとう。これからも沢山つくっていこうね。大好きです!


つるちゃん:3日も会いに来てくれてありがとう!!!お手紙も嬉しかったです・°°・(U>△<U)・°°・新曲好きになってもらえてすごく嬉しい!これから沢山歌ってみんなに届けていきたいなぁラブラブふぁみりーのサプライズには驚いたし、ふぁみりーの存在の大切さに改めて気付かされたよ♡これからもよろしくねっ♪



コナンさん:忙しいのに2部もみてくれてありがとう。(;_;)ピンクハートずっとソロは見て欲しかったからおねだりしてよかった~(笑)ガールズq/bを好きになってくれてありがとうっ♪


とーま:2部みてくれて嬉しかったよ~。・°°・(>_<)・°°・。しいなの歌声、想い届いたかな?もっともっとしいなのこと好きになってくださいお願いラブラブ幸せの1日をありがとうっ!


しばさん:来てくれてて嬉しかったよ(;_;)メンバーのソロはmomentだけだから、みんなに一番見てほしいライブ♪だからそう言ってもらえてすごく幸せです。まだまだしいなにも出来ることやらなきゃいけないことは沢山あるから、ガールズq/bを広められるようにがんばります♡Lovin&Sさんはこちらこそ仲良くしてもらいたい大好きなふたり!!!しばさんもこれからもよろしくお願いしますハートわてしも長文ですみません(笑)


みんちゃん:1周年ライブは来てくれてありがとう。みんちゃんの笑顔涙全部見れて嬉しかったよ(っ*´・o・`*c)みんちゃんからの言葉でしいなは上を目指して克服してこれたかなって思います。これからもよろしくお願いしますっラブラブ


正和くん:しいなの歌をちゃんと聞いてくれて目があうと微笑んでくれる正和くんがしいなは好きです。Shi-Naのライブは全部見に来てくれて心強くて支えられてました!しーにゃんもShi-Naもずっとよろしくねっ照れ


とまちゃん:まいちゃんと同じステージに立てるなんて夢のようでした(;_;)メリッサとプラネタリウムは歌うまで緊張してたけどみんなの顔をみてたら自然と声が出たよ。お水飲んでる時のやつばらばらだったけど微笑ましくてみんなが愛おしかったムキー1周年だからでおわりにしない。これからも成長し続けるよ!いつもありがとう!


無限さん:しいなの大切なライブmomentに来てくれてありがとう!生バンドでソロ披露ってほんとありがたいことだよね。しいなの歌ちゃんとに聞いてくれて嬉しいです(;_;)2周年目もたのしいなしていこうねラブラブ


ひでくん:moment ありがとうございました!しいなもこの日を一番楽しみにしてたし、魅せたかったからその言葉を聞けてすごく嬉しいです。しいなの歌をちゃんと聞いてくれて評価してくれて…ひでくんは音楽が好きなんだなぁって伝わってくるし、そんなひでくんに推してもらえて幸せ!2周年目はアーティストとしてももっと活躍できるようにがんばるぞ~ピンクハート 


つるちゃん:生バンド気に入ってもらえて嬉しいよ!4曲ともしっかり聞いてくれて、プラネタリウムではうるうるしてるつるちゃんをみてしいなもつられそうになったんだ(笑)つるちゃんの熱い視線はすごいパワーになるよラブラブこれからもしいなのことみててねっ♡


沢山のコメントをありがとうございました!


【ガールズq/b11月イベント日程】

14(土)JAまつり塩谷地区
15(日)JAまつり高根沢地区
22(日)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
28(土)moment in time vol.009@ミュージックチャーチJIC

※安彦美雲ラストライブとなります。
4人での最後のパフォーマンスを多くの方に見に来て頂きたいので、皆様のご来場お待ちしております。


確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

■栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆


いつもコメント・いいね・閲覧ありがとうございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!