こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{8E9B3EEB-F916-49C7-B02C-B873D81B7151:01}

きのうに引き続き、1周年ライブ前の出来事をお話しをしますお願い

11月2日(月)

この日は早起きをしてさくら市へ!久しぶりにとちぎテレビさんの番組にゲスト出演してきました!!

{D178EF81-B566-451D-9320-F0737D57E0EA:01}

{0AA28AC3-C9A7-4A5B-8CCD-6B4B5FF269A7:01}

{B5AC6B45-BBE9-403E-95EB-532F77643AC5:01}

出演させて頂いたのは…

毎週木曜日23:00~放送中の「U字工事のふれあいマーケット2」です!

とちぎを代表するお笑い芸人のU字工事さん、雑誌nonnoの人気モデルでホリプロ所属の佐藤美希さん、とちぎテレビアナウンサーの田崎さんとの共演でした、、、幸せすぎる(´•̥ ω •̥` )ラブラブ

U字工事の益子さんには絡んで頂いてすごく楽しくロケが出来ました!!!カットされてなきゃいいなぁ(笑)

福田さんはJICの近くに住んでいたそうで、「毎朝、乃木神社前をチャリで通ってたよ!」などオフの時も地元トークで盛り上げてくれたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

{C9788A41-E2D8-46B7-B804-3A1F800D93B6:01}

緊張して顔こわばってる(笑)
また共演したいなぁ~。U ∩'ᴗ'///U

U字工事さん・サトミキさん・田崎アナ、そしてとちぎテレビさんありがとうございました!!!

そしてその後は宇都宮ビートクラブにてバックバンドさんと1周年記念ライブの最終打ち合わせでした☆

{DBC003EE-5938-4D44-B779-8E9D1C8B0F25:01}

ドラムの大森先生がお誕生日で、みんなでお祝いしたよ!(〃・▽・〃)バースデーケーキ

しいなからはお世話になってる皆さんに感謝の気持ちを込めてスコーンをプレゼント♪

{4D17C146-D7B6-496E-98EF-EE3A0E073D64:01}

料理は好きだけど、お菓子作りは苦手であまりやらないんだけど簡単で美味しくできたよっ((o(*˘ω˘*)o))

ハードながら濃い1日でした!

しいなはマイペースでインドア派だけど、忙しいのは嫌いじゃないの。むしろ好きなんだ∩( ・ω・)∩ラブラブ

もっといろんなことやってみたいし、進化し続けたいなって思いました◎


番組の放送日がわかったら改めてお知らせさせて頂きます!

ネット局:tvk・チバテレ・テレ玉・群馬テレビ

待っててください( っ)•ω•(c )♡.゜

明日は県北最大級のアイドルフェス「Dawn of idol」しかも7日ということは、、、本当の1周年記念日です。

ぜひ会いに来てねっラブラブ


【ガールズq/b11月イベント日程】

7(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
14(土)JAまつり塩谷地区
15(日)JAまつり高根沢地区
22(日)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC

確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

■栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね☆


いつもコメント・いいね・閲覧ありがとうございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{84FFF21A-CCE6-4D66-BEF2-0957CC733FB2:01}