こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{101DB462-BEEF-42E4-A267-2EABC833D706:01}

昨日の暖かさとは一転、ひんやり寒くてホットミルクで始まった1日∩( ・ω・)∩ラブラブ

冬が近づいています。。。


そして今日は15時くらいに大きな地震がありました。

しいなはお休みを頂いてて、お家にいたんだけど瓶のお酒とかワインが棚から落ちてきて怖かったです・°°・(U>△<U)・°°・

割れたりしなかったし、机の下にすぐ入ったから怪我はないよ!!!

いつ何が起こるかわからない災害。自然の力は偉大だからね、、、

油断しないこと。3.11を忘れないこと。なにより感謝を忘れず日頃から生活していこうねっ( ´•̥ו̥` )♡


「ありがとう」は魔法のコトバ。流れ星


♡  ♡  ♡


地元での活動が増えてはきたけどまだまだ知らない方もいると思うので…

今日はもうすぐ1周年を迎えるガールズq/bについて改めて紹介したいと思います♩


2014年11月7日にステージデビューをした栃木県北密着型アイドルユニット「ガールズq/b」!!


ミュージックチャーチJICをホームに栃木県北を盛り上げるべく県北在住の女の子たちで結成されました!

{825DEA82-0F76-44E3-8212-101EBDA0504E:01}

右から :
水色担当 小学6年生 11歳 渡辺紗花(あなな好奇心旺盛 しっかり者 意外と毒舌な小悪魔
担当 中学3年生 15歳 安彦美雲(みくたん笑顔にし隊。ギャグもやっちゃう元気っ子♪
担当  高校1年生 16歳 北柚涼(ゆずぽんちょっぴりドジっ子。ダンスリーダー!!!
オレンジ担当 リーダー たのしいな(しーにゃん ふわふわでサバサバ?な不思議さん。

{E47E9EAB-7470-4E78-83C0-7349418AF849:01}

ガールズq/bの名前の由来は那須にある殺生石と九尾の狐伝説(女に化けては男を騙し悪さをしていた九尾狐が正体を見破られ石となった話)から再び美女に化けて町おこしをしていくというコンセプトのもとガールズキュービーと名付けられました!


現在はホームのミュージックチャーチJICでのライブを主に那須町・那須塩原市・大田原市の周年祭や学校祭など栃木の県北地域のイベントに出演しています\(^o^)/

{9984BA46-92AA-4B1A-AFFA-D4129FB5A9D7:01}

また、栃木県北から全国へをモットーに県南や県外(東北・都内)でもライブを行い県北地域にJICに足を運んで頂きたく日々活動しております♪

プールや湖の上・牧場など色々な場所でライブをしているよ(笑)ちなみにホームのJICは教会です⛪️

さらに、公式グッズの販売やメンバーと写真が撮れる物販では栃木県初!もしかしたら全国初のTポイントカードを導入しています。

{CB363531-7802-4203-8E14-7A4EB00CBD3E:01}

お手持ちのカードにTポイントが貯まり、またポイントで写真を撮ることもできます!(200Pでチェキ1枚)

ぜひライブを観た際には、物販に遊びに来てくれたら嬉しいなですラブラブ

栃木県北といったらガールズq/bとなる日を夢にこれからも活動していきますのでどうぞ、よろしくお願いします♡♡♡


【ガールズq/bイベント日程】

10/24(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
10/25(日)momet in time~ガールズq/b×生バンド~vol.007ミュージックチャーチJIC
11/1(日)TSUTAYAインストアライブ@ビックワンさくら店・400号西那須野店
11/3(火)1周年記念ライブmomentintimevol.008@ミュージックチャーチJIC
11/7(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
11/15(日)県内イベント予定


毎週水曜日19:15~
ゆずぽんライブ開催中!
チャージ500円。チェキ1枚500円。

⬆︎本日はお休みです⬆︎

来週もゆずぽんのスタッフやります(^.^)
ぜひしいなにも会いに来てねっお願い

確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね

1111人目指し中!猫しっぽ猫からだ猫あたま

~前回コメントくれた9名様~

星もかちゃん
星コナンさん
星正和くん
星美悍ともさん
星リッくん
星ひでくん
星くーさん
星とまちゃん
星無限さん


沢山のコメント・いいね・閲覧ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

出来事・お話しの続き・記事のこと とかすごく嬉しいし、コメントに対してよく1人でお話ししてるんだ(笑)

これからも寂しがりのしいなにコメントを愛をよろしくお願いしますお願い


それでは、また書くねっ☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


{9420DC7C-FC93-438C-A04A-B801464A92FC:01}


一周年記念ライブまで後13日。