こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{F9FCD3ED-7D01-4C86-A011-A7E4B45F8F57:01}


しろねこぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡ 


今日は日曜日だけど松岡PがJICでの音響のお仕事のためガールズq/bはお休みでしたっ∩( ・ω・)∩


だから思いっきりお掃除したよ(笑)


リビングを掃除機かけて雑巾で水拭きしたり、洗濯も沢山したっ!!!

太陽を浴びて、きっとお洋服も喜んでるはずラブ


あとはお外の枯葉も竹ぼうきでサッサしたの~( '-'UΞU'-')

さつまいも焼きたくなった←

気持ちのいい日曜日になりました!


みんなはどんな休日を過ごしたのかな?お仕事だったみなさんお疲れ様です(∩・ω・∩)ラブラブ




そして昨日はトコトコおおたわらさんでライブがありました~!

1Fから4Fまであって、美味しいものや雑貨のお店があるショッピングフロアや、子ども未来館、市民交流センター、図書館がある地域のための素敵な場所です!!!


{705488E3-772D-47BD-A6DC-9BF4DFA401A2:01}



いつもは1階のミニショップの前でライブをさせて頂いてるんだけど、今回はトコトコさんの2周年記念祭ということで、外の大きな特設ステージで歌って踊って沢山お話ししてきたよ♡♡♡



{11D973D2-A2D0-471D-8D4B-A94A4FA1EF4E:01}


朝は雨が降っててどうなるんだろうって思ってたけど、いざステージへって外に出たら太陽がこんにちはしてたの(〃・▽・〃)


コートきて黄色のダウンジャケットも持ってきてたのに、半袖で十分なくらい暑かったです(笑)


一部も二部も天候に恵まれて、老若男女問わず沢山の方の目に止まって頂けてとても幸せな1日でした!!!ラブラブ

小さい子が前で一緒に踊ってくれて本当に可愛かったの・°°・(U>△<U)・°°・


髪型は巻き巻きとお団子!!


{7654C06C-CE2A-40E9-89B5-4EDDDF20EBD4:01}


これからも地元で沢山ライブしたいなぁ。もっともっとガールズq/bの知名度をあげたいし、好きになってもらいたい!


ホームのミュージックチャーチJICに足を運んでもらいたい!!!


栃木県北に住んでいる誰もが、知っている代表的な存在に…流れ星
 

そして県南や県外からも会いに来てもらえるように、栃木県北を盛り上げていけるようにがんばらなきゃねっ♩♫


そう考えるとまだまだやらなきゃいけないことはあるし、目標は達成するしかない⌒*(U>ω<U)*⌒ピンクハート


これからもわたしたちガールズq/bの応援をよろしくお願いします!!!


はて、来週は2日間イベントがあるよっ♡アイドルフェスと生バンドワンマンライブ!(ハロウィンコスプレしちゃうよ)

どちらもホームのミュージックチャーチJICで開催されます!!!

ぜひガールズq/bにあいにきてねっお願い



【ガールズq/bイベント日程】

10/24(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
10/25(日)momet in time~ガールズq/b×生バンド~vol.007ミュージックチャーチJIC
11/1(日)TSUTAYAインストアライブ@ビックワンさくら店・400号西那須野店
11/3(火)1周年記念ライブmomentintimevol.008@ミュージックチャーチJIC
11/7(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
11/15(日)県内イベント予定


毎週水曜日19:15~
ゆずぽんライブ開催中!
チャージ500円。チェキ1枚500円。

今月もゆずぽんのスタッフやります(^.^)
ぜひしいなにも会いに来てねっお願い

確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

■CRT栃木放送
毎月第二火曜日22:30頃~
ラジオ「ガールズq/b大作戦」放送中

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!


ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね

{30EBE93B-BEF0-4C24-83D1-D6DF4D49DBCF:01}

念願の1000人越え出来ました!もっともっと色んな人に見てもらえたら嬉しいなっ♡
⊂(・ω・゚⊂⌒`つ


あとまだの方!ぜひこの固定ツイートをリツイートしてわたしを有名にしてくださいねっU ∩'ᴗ'///U

{A7626D6A-9A8F-408F-A1D0-11EE2930FBFD:01}


⬆︎よろしくお願いします!!!!


ピンクハート正和くん
ピンクハートコナンさん
ピンクハートひでくん
ピンクハートとまちゃん
ピンクハート無限さん


いつも沢山のコメント・いいね・閲覧ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)


それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

{94228C07-ACED-4B71-87B2-86E01CFB7009:01}


一周年記念ライブまで後16