こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{73A248FE-94E9-42DE-8F28-6045995DE57B:01}


おやすみ前のブログです。

苦手なこと見つけちゃったというか、今までなんとなく気付いてたけど見逃してきたというか、、、

壁に絶賛ぶち当たり中です⊂( U 'ᴗ' U)⊃

でも夢に向かってがんばる流れ星

今までなんとなく生きてきて、やりたいこともなりたいものもよくわからなくて、でもアイドルになれて、もっともっといろんな自分を見てみたくなりました。

内気で引っ込み思案なしいなをみんなが変えてくれました!!!(U///'ᴗ'///U)


最近車のCMで矢沢永吉さんがいってる言葉知ってるかな?


2種類の人間がいる。 やりたいことやっちゃう人と、やらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

おかげで 痛い目にもあってきた。

さんざん恥もかいてきた。

誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

オレはこれからもやっちゃうよ。あんたは、どうする?



かっこいい!!(っ*´・o・`*c)


しいなもそういう生き方したい。


いつも会いに来てくれるみんな見てると余計に思うの!

しいなもステージ楽しいけど、たっくさん笑顔でキラキラしてるみんなをみると幸せになれる!!!


やっぱ人生たのしいなしなくちゃなって思いました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


昨日に引き続きなんか重いブログだと思われるかもしれないけど、たぶん最後にライブした日から時間が空いてるからしいな、寂しいななんだと思う。←


意外にかまちょです。意外に嫉妬深いです。


もっとしいなを見て欲しいって思うし、しいなを好きになって欲しいって思うし。


自分からさらけ出すの苦手なくせに生意気だけど、、、しいなを見ててくれる人のことちゃんと大好きだからよそ見しないでね(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


よくわかんないブログでごめんなさい!気分屋でごめんなさい!いつもありがとう!?


今週末のライブは美味しいもの沢山あるよ(〃・▽・〃)食欲の秋!ガールズq/bの秋!

待ってますピンクハートピンクハートピンクハート


{07263D77-2198-4F00-A32B-651B0FA41765:01}


今日飲んだスタバさんの新作ローストナッティチェスナッツフラペチーノ!!!

低脂肪乳に変更してチョコソースとキャラメルソース追加しました(笑)

めっちゃ栗だったよ((o(*˘ω˘*)o))


県北にスターバックスないから贅沢にねっ♩♬

秋~~~!!!!!


【ガールズq/bイベント日程】

9/19(土) アクアス6周年大感謝祭@そすいスクエアAQUAS
9/21(月) Dawn of idol@NASU @ミュージックチャーチJIC
9/22(火) 千本松アイドル牧場mini@千本松牧場
9/27(日)美味い上手いなすしおばら感謝祭@那須塩原市西那須野支所広場
9/27(日)定期生バンドワンマンライブ「momentintime~ガールズq/b×生バンド~vol.006」@ミュージックチャーチJIC

確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね

あと約50人で念願の1000人です!ぜひともフォローお願いします。⊂(・ω・゚⊂⌒`つ


昨日のコメントまだまってます♡このブログにもまってます♡みんなの愛ください♡

以上、気持ち悪いくらいデレデレなしいなちゃんでした。

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


{9BF716A1-5534-4F73-BD3D-B13CF4F9B567:01}

1周年記念ライブまで後49