こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{F22ADA59-1668-4B03-948B-B07E15A94122:01}


昨日はガールズq/b定期ワンマン「moment in time vol.004 ~アイドル✖︎生バンド~」でした!

来てくれたみんな、応援電波くれたみんなありがとう。

いつものライブも、バックバンドが付いてのJUMPもデュエットもソロもすごく楽しかったです(;_;)


デュエットはみくたんと組んでお姉さんユニットT!PさんのTwilightとポルノグラフィティさんのメリッサをカバーしました!!!

Twilightはダンスも披露したの⌒*(U>ω<U)*⌒

小川舞ちゃんがMovie送ってくれて、それ見て練習したんだ!舞ちゃんありがとう!


ダンスの先生も困っちゃうくらい運動音痴なしいなだけど、最近は踊ることもたのしくて(相変わらずへたっぴだけど)憧れのT!Pさんの楽曲を披露できて嬉しかった・°°・(U>△<U)・°°・

なによりわたしの推しが歌ってたところを歌えたのが幸せでしたっ☆みくたんありがとう。


前回までソロで歌ってたメリッサはアカペラからはじまったり、みくたんとハモったり、みんなも乗ってくれてすごく楽しいステージでした♡


{4D0583D6-C154-4E2E-A428-9825EEAD9D08:01}

みてこのあほっつら(笑)たのしそうでしょ!たのしかった!


ソロは4回目になる大塚愛さんのプラネタリウム。

もしかしたら最後?になるかもだから、想いは込めて歌ったんだけど、声がでなかったりいろいろね悔しかった(;_;)

でも、ちゃんと聴いてくれてしいなを見てくれてありがとう!


{8605BEB9-F2BC-4EE3-8E63-55F3096F578B:01}


そしてステージ最後のMCでもいったけど、沢山のアイドルさんがいる中で、ライブをやっている中で、しいなたちガールズq/bを選んでくれて会いに来てくれて本当にありがとう。


これはワンマンに限ったことじゃないけど、でも「moment in time」はガールズq/bにとって大切なイベントだと思うし、一番感じられるライブだと思うんだ!

だからしいなは定期ワンマン生バンドライブを、来てくれる人を、これからも大切にしていきたいです。( っ)•ω•(c )♡.゜


仕事や予定があって行きたいけど行けないみんなには都合が合う時にいつか絶対来てほしいし、11月は空けておいてほしいなぁ。。。

もっともっと良いステージが出来るようにがんばるからο`。・u・。ο⌒

よろしくお願いします!


{E5109403-8C74-49D3-AF36-E934E9248563:01}


【ガールズq/bイベント日程】

7/12(日)トコトコミニショップ祭@TOKO-TOKOおおたわら
7/18(土)千本松牧場ライブ
7/18(土)五軒町商店街納涼祭@太夫塚公園
7/19(日)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!仙台HOOK
7/19(日)「夏のアイドルBBQ」@エコキャンプみちのく
7/20(月祝)Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!@仙台HOOK
7/25(土)TSUTAYAインストアライブ@400号西那須野店イベントホール・さくら店
7/26(日)「Dawnofidol@NASUvol.33,34」@ミュージックチャーチJIC

8/1(土)「しらかわ魂2015 COOLJAPAN LOCODLE SONIC!! in Shirakawa」@白河駅前イベント広場

増えたよ!確認お願いします!

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

コメントくれた

トーマス
みくまささん
貴大くん
正和くん
コナンさん
はるさん
みかんちゃん
リッくん
ひろまる
無限さん
アベさん
Aさん

初めましてさんが多かった気がする!!!コメント嬉しいです。ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

閲覧も、いいねもみんなありがとうございます

それでは、また書くねっ☆

{059432F0-1D8D-4E58-AD13-8DBFEFE23D5B:01}



{52AAB911-07B8-4797-BC30-56A9513F17BE:01}


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル