こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{733A4CF2-7716-4E9E-90D3-8F5CD265EA27:01}

栃木かえってるよーん!!!!今週も土日どっちもライブありがとうございました☆

まずは昨日から振り返るね😇

昨日はTSUTAYAなすの店さんと黒磯店さんでインストアライブでした!!

なすの店さんでのライブは外の予定だったんだけど雨で店内に(;_;)

それでもガールズq/bに会いに来てくれたみんな、立ち止まってくれた皆さん本当にありがとうございました🌟

{F75D5930-CF74-4618-AD0B-F55FCBC130BE:01}


黒磯店さんではぎりぎり雨が上がって外でやらせて頂きました!!!

みくたんも駆け付けてくれて4人でのライブができたねっ⌒*(U>ω<U)*⌒

なすの店さんから付いてきてくれたみんな、ライブ前に声をかけてくれた方が最後まで見てくれたこと、反対側の道路からも見てくれたこと、気に掛けてくれてフライヤーを貰ってくれた方がいたこと、すごく嬉しかったです!

{28312A14-3315-4E9D-8283-002F67357E4E:01}


でも両者ともしいなは悔いの残るライブでした。いつもできることができないこと、いつもできない(危うい)ことがまたできなかったこと。まだまだ練習不足だなぁってね(´•ω•`)

お家に帰ってから悔しい感情はぜんぶ吐き出したよ。反省もたくさんしたの。だから来月の地元でのインストアライブ(7/12(日)TOKO-TOKOおおたわらさん)には成長した姿を見せられるようにまたがんばるね( っ)•ω•(c )♡.゜

いつも応援してくれてありがとう。💋

そして今日は羽田空港国際線ターミナル ティアットホールにて「ギュウ農フェスvol.3」ありがとうございました (っ>o<c)💓

{B47F5034-A93A-4ABF-A030-AD3EC9425941:01}

前回とはまた違う雰囲気で、尚且つ20分のステージは緊張したけどあの場で見てくれた方には感謝でいっぱいです!!

音響トラブルで歌声がみんなにちゃんと届かなかったのは残念だし、しいなも体調不良で、昨日のインストアライブも含めて最大限の力が出せなかったのが悔しいし本当に申し訳ないです(∪´・_・`∪)

でも「今できることを精一杯やる 」この気持ちは常にあるから悔しいけどその時の最大限の力はだしてるつもり。つもりじゃだめだけどね!∩( ・ω・)∩💓

辛い時こそ笑っていたいし、それでこそステージに立つ人の使命じゃないけど、ステージに立ってる時間はしいなにとって特別だから。アイドルとして見てもらえる貴重な時間なの(笑)

だから辛いって苦しいって一瞬でも思ったとしても、それ以上に楽しいって感じられるライブをもっともっと増やしていきたいな。

それに、やっぱりみんなの笑顔は最高なんだよ!!!!いちばんなの!!!!!

みんなの笑顔があるからしいなも笑顔になる。

笑顔の連鎖 これからも永遠に😇


いつも「沢山のありがとう。」


【ガールズq/bイベント日程】

7/5(日)定期ワンマンライブ❗️「momentintime~ガールズq/b×生バンド~vol.004」@ミュージックチャーチJIC
7/12(日)トコトコミニショップ祭@TOKO-TOKOおおたわら
7/19(日)仙台ライブ&BBQオフ会
7/20(月)仙台ライブ
7/25(土)TSUTAYAインストアライブ@400号西那須野店イベントホール・さくら店
7/26(日)「Dawnofidol@NASUvol.33,34」@ミュージックチャーチJIC

8/1(土)「しらかわ魂2015 COOLJAPAN LOCODLE SONIC!! in Shirakawa」@白河駅前イベント広場

確認お願いします!😊

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく❗️❗️❗️


ぱぴたん
正和くん
つるちゃん
あべさん
コナンさん
貴大くん
無限さん
とまちゃん

みんなありがとう(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
コメントやっぱり嬉しいです。

読んでくれてるだけでも幸せだけど、ちゃんとしいなの記事に対して反応してくれるのって嬉しいじゃん?♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

『閲覧<いいね<コメント』

みんなの想いこれからも届けてね。
言葉のキャッチボール大切💗

{955F023F-4532-4BCA-A8DA-3D96902D8408:01}

今週もお疲れさまでした!!!!ゆずぽんテストふぁいてぃん(ヽ)´。•u•。`(ノ)

それでは、また書きます。

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル