こにゃにゃちは~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{F080B6BB-F1CA-4D6B-B934-78300248F328:01}


↑好評?だった制服(コスプレ)しゃめ


ふと、書きたくなったから書く(笑)


最近はまってることがあってね、それがいろんな人のアメブロを読んでいいねすることなんだ U ∩'ᴗ'///U


しいなの記事にいいね!してくれた人がブログを書いてる人だともちろん覗きに行くんだけど!


最近は「栃木」「那須塩原」「県北」とかで検索して勝手に見てます♡∩( ・ω・)∩


本当はしいなも、栃木の良いところを沢山発信していきたいんだけど、まだまだ自分が知ってる情報量も多くなくて。


最近はライブメインすぎるブログになっちゃってるから少し考えどころでもあるかなぁ(´。・o・。`)


それでもいつも見てくれてコメントくれたり、いいねしてくれる方がいることに感謝しています!!!


でね!よく見いっちゃうブログはもちろん食べ物の記事なんだけど(笑)


しいなラーメン好きだから食レポの記事とかみるとふぁー!!!!!!!!ってなる(っ*^ω^*c)


県北ってね、蕎麦も有名だけどラーメン屋さんも数多くあるんだよね!


きっと那須連山から流れてくるお水が綺麗だからかな~なんて


今食べてみたいのは

那須塩原市三島にある「丸鶏ラーメン甚八」さんの丸鶏醤油ラーメンと丸鶏塩ラーメン!

(画像は勝手に貼れないので、ぐぐってください)


沢山の方がブログに書いていて、すごくすごく気になってるんだ!!!


ダシは国産丸鶏のみらしく、鶏の旨味が凝縮されたコクのあるスープが売りみたい!

手打ち麺でチャーシューもこだわりの鶏チャーシューなんだって!!!


うん、しいながいくら調べたことを話したってダメだよね。近々行きたいです。。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。



☆お店の情報☆
ラーメン甚八

栃木県那須塩原市三島1-24-3

電話:0287-47-6133

営業時間:11:30~14:00

17:30~21:00

定休日/月曜日 火曜日


宇都宮線西那須野駅より1.9km



もし、しいなより先に行けたら、レポートよろしくね!!!!!


あ、自己満足の記事だからコメント返信はしないと思いますが、コメントも待ってます⊂( U 'ᴗ' U)⊃


というか、こういう記事増やしたい!


それか テーマを たのしいな じゃなくて、きゅーびーみんなが気になったことを発信・共有できるように新しく作ろうかな


みんなはどう思うかな???


こういう記事もいいなっていいよって思ってくれるかな???


あ❗️ちなみにガールズq/bのホーム、那須塩原ミュージックチャーチJICのお隣りにあるラーメン屋さん 音鳴(おとなり)の担々麺も美味しくて大好きだよ!!!


{F5E37385-D103-4EF6-ACB2-8AFBF9C41C18:01}


飯テロ!!!!!
食べたことある人もいるかなー?
JICに来た際には食べてみてね


☆お店の情報☆
らーめん 音鳴
栃木県那須塩原市石林755-3
電話:0287-55-0055
営業時間
11:00~14:00
17:30~21:30
定休日/木曜日



あーもう、とりあえずおなかすいた!!!またねっ!!!


【ガールズq/bイベント日程】

6/13(土)トコトコ大田原店イベント予定
6/14(日)「ギュウ農フェスvol.2」@羽田空港 
6/20(土)県内ライブ予定
6/21(日)「Dawnofidol@NASUvol.31,32」@ミュージックチャーチJIC
6/27(土)TSUTAYAインストアライブなすの店・黒磯店
6/28(日)「ギュウ農フェスvol.3」@羽田空港 

7/5(日)「moment in time vol.004」@ミュージックチャーチJIC
7/26(日)「Dawnofidol@NASUvol.33,34」@ミュージックチャーチJIC

8/1(土)「しらかわ魂2015 COOLJAPAN LOCODLE SONIC!! in Shirakawa」@白河駅前イベント広場

増えたよ確認してね♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~


私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく❗️❗️❗️


宣伝はちゃっかりと⊂( U 'ᴗ' U)⊃


みんなが午後も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル

{7EE268C6-0A02-4BCE-9E84-7A6B90349D2B:01}

ホレヤスクナールっていうラムネ。味は普通に美味しかったです。効果はわかりません。(笑)