こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{F4D8E99D-260B-42DC-BB04-96E63A26C72D:01}

タイトルへなちょこごめんなさい(笑)でも今日は歌ったなぁって思う一日だったから素直にね ⊂( U 'ᴗ' U)⊃💗

それでは振り返ります!

今日は宇都宮ビートクラブさんでCRT栃木放送さんのラジオ収録をしました☆

久しぶりにDj Kei(菊池元男)さんとお話しできてすごく楽しかった⌒*(U>ω<U)*⌒

その様子は来週6/9(火)に放送されます!ラジオアプリ「radiko.jp」からも聴けるのでぜひ聴いてください💛

それからHMV大宮アルシェさんにて「アイドルコレクション2015.vol.2」に出演させて頂きました!

初めての埼玉県でのライブ☆

大宮駅は個人的に来たことがあるし、ライブをさせて頂いたステージも観たことがあるところだったからなんか嬉しかった(ノ)*•ω•*(ヾ)

CDを初めて手にしてくれた方、もうすでに持ってるけどもう一枚買ってくれた方、本当にありがとうございました!!!

何回もいってるけどガールズq/bは曲がいちばんだから、聴いてほしいから、基本CDの購入枚数に応じた特典はつけてません。

一人一枚手にしていてくれたら十分なのです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

まあしいなは聴く用と観賞用と保存用とで最低3つは欲しくなる人だけど!!!←

沢山の人の手にこのCDが想いが届きますように、、、♡

数に限りがないわけじゃないし、わたしたちのファーストデビューミニアルバム。初めて自分の声がちゃんとカタチになってあるものだから、大切にしてほしいなପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ💓


{46B8B77F-27D5-45B7-86F9-8064ABC6C201:01}


そしてそのあとはホームのミュージックチャーチJICにて生バンドライブ「moment in time vol.003」でした!

今回は「JUMP‼︎」を生バンドで披露したよ!!!ずーっとやりたかったの( ´•̥ו̥` )♡すごくかっこいいよね!

でも生バンドだからこそ、合わせるのも少し難しくて、、、また披露できる機会があるときは完成度高めたいなぁ♡

そしてソロは前回のリベンジで「メリッサ」と「プラネタリウム」をやりました。

「メリッサ」はキーをあげてもらって私の声に合うようにして歌わせて頂いたよ!!!バックバンドのみなさん、ありがとうございました😭😭😭

前回のライブをあとから動画で見て悔しくて、限られた時間だけど練習したんだ。みんなの心に響いていたらいいなぁ(っ*´・o・`*c)💗

もうこのライブも3回目。ホームとして箱があること、ガールズq/bだけでライブをさせて頂けること、普通に考えたらすごいよね。

でもだからこそ、ミュージックチャーチJICでのライブをより一層大切にしたいと思いました。

ガールズq/bとしての楽曲はいま4曲しかないし、それぞれのカバー曲もまだレパートリーが少ないけど、この「moment in time」を徐々に観てくれる人が増えてすごくすごく嬉しいです(◦ >﹏<。)

バックバンドのみなさんはプロの方ばかりで、正直そんなみなさんのまえで歌わせて頂くのが申し訳ないくらいなんだ!!!

だからしいなにできることは、心を込めて歌うこと。一緒に楽しむこと。生バンドに負けないようにね(笑)

とにかくいつものライブじゃ味わえない感覚です!!!

どんな場所でもどんなステージでも良くも悪くも同じライブなんて2度と出来ないから。その日その時、一瞬を大切に🌟

同じ時を共有しようね!

まだ来たことない人は来てほしいな。しいなが夢を追ってる姿をみにきてねっ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡


【ガールズq/bイベント日程】

6/13(土)トコトコ大田原店イベント予定
6/14(日)「ギュウ農フェスvol.2」@羽田空港 
6/20(土)県内ライブ予定
6/21(日)「Dawnofidol@NASUvol.31,32」@ミュージックチャーチJIC
6/27(土)TSUTAYAインストアライブなすの店・黒磯店
6/28(日)「ギュウ農フェスvol.3」@羽田空港 

7/5(日)「moment in time vol.004」@ミュージックチャーチJIC
7/26(日)「Dawnofidol@NASUvol.33,34」@ミュージックチャーチJIC

8/1(土)「しらかわ魂2015 COOLJAPAN LOCODLE SONIC!! in Shirakawa」@白河駅前イベント広場

増えたよ🙆確認してね♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~


私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく❗️❗️❗️


~コメント返信~

たかしー:こちらこそ朝からあえてなんか安心したよ♡CDはもちろんカレーも食べてくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓今日は会えなかったけどまた逢えるよね!ずっと待ってる!

トーマス:那須塩原までありがとう(ノ)*•ω•*(ヾ)しいなも観てくれてるの感じてたし物販でも沢山嬉しかったよ💛Tしゃつも渡したいし♡待ってるよ!!!あいにきてねっ

無限さん:ゆずぽん生誕きてくれてありがとう♡2部にいてくれて嬉し楽しかった( ∩ˇωˇ∩)💗そうだね!沢山いろんな経験つんでがんばるよっ🌟また会いに来てくれるの待ってます♩

正和くん:今日はきてくれて嬉しかったよ💗⊂(・ω・゚⊂⌒`つ失敗は成功の最大の近道。励ましてくれてありがとうねっ🌟これからもしいならしくがんばる♡

みんちゃん:ありがとみんちゃん!おっさすがだね(〃・▽・〃)そうだね、周りからの意見も取り入れてもっともっとレベルアップしていかなきゃね♩ポジティブにがんばる!ありがとう💗

リッくん:応援電波ありがとう~♡そうだよね、でもちゃんと届いてたよ!来年は予定空けて来てねっ( '-'UΞU'-')🌟ブログみさせてもらってるよ💪🏻😛嬉しい記事ありがとう💓なんだかんだでしーにゃんすきなリッくんがすき!!!!ニヤリ

ぱぴたん:ぱぴたーん( ´•̥ו̥` )♡最近ぱぴたん優しくて戸惑ってるwww制服のしゃめも褒めてくれて?ありがとう💗しいながんばる!!!だからまたあいにきてねっあいたいまってる( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

コナンさん:励ましてくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)🌟応援電波もちゃんと受信したよ♡これからもしいな推しで!!!チェキもまってるよ~!ネタ考えようね💗Tしゃつできたときはお知らせするっ☆

アベさん:コメントありがとう♡そうだね!しいなも妥協はぜったいしたくないの(;_;)ハングリー精神でお互いがんばろうねっ💓でも辛くなったりしたら励ましあいましょっ☆😊いつでもまってるよ♩

とまちゃん:らしくないような長文ありがとう(笑)こんなこといっちゃうけど泣きそうになるくらい嬉しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💓ちゃんと見ててくれてありがとね😡見直したっていったらおかしいけど、もっと好きになったよ。ありがと(∩´͈ ᐜ `͈∩)突然のデレ

つるちゃん:だってつるちゃんかわいいもん!真剣に見てくれて応援してくれて、すごく嬉しい。好きな言葉も教えてくれてありがとう💓(ノ)*•ω•*(ヾ)しいなネガティヴマンだけど、ポジティブ意識でがんばるぞ~♡だからつるちゃんも一緒に楽しくいこうねっ。ありがとう🌟


沢山の素敵なコメントありがとう。しいなは立ち止まらないよ!前に進むのだ!!!!

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル

{767B0A78-41A6-475C-B76A-CAF853E16F65:01}